車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:31 
@シモ@トゥデイ 初期型ワゴンR、親父も乗っていました!めっちゃ速いですよね!今は2代目ターボのワゴンRですが初期型ほど速くなくてビックリしましたね…やっぱり古い軽四はいいですね♪
 12/05 08:11 
@MegaMattyan さん、MTもありますしイイですよね(^^)やっぱりターボはいいですね(笑)旧規格の軽は軽くて速くてイイです(^^♪
11/08 21:02 
@まさ ひろ 現場で撮影されたんですか?
 11/08 21:59 
@MegaMattyan いえ、色々と拾ってきました。・゜・(ノД`)・゜・。
11/08 21:00 
@まさ ひろ 顔とお腹のギャップが…
 11/08 21:58 
@MegaMattyan 下半身デブ。・゜・(ノД`)・゜・。
10/19 23:40 
@2トロさん これ結構美味しいですよね♪
 10/19 23:50 
@MegaMattyan さん、美味しいですね(^q^) 調子のってあと1杯いきそうです(笑)
10/13 22:28 
@まさ ひろさん
お大事に!!
 10/14 06:26 
@MegaMattyan ありがとうございます
10/09 16:13 
@シモ@トゥデイ ホンダ純正品ですか?
 10/09 16:44 
@MegaMattyan さん、純正かはちょっと分かりません(;・∀・)トゥデイ買った時から付いてたので(^_^;)
10/09 13:13 
@シモ@トゥデイ あれ?トゥデイってキンコンじゃなくてピーピーじゃないんですか??
 10/09 15:42 
@MegaMattyan さん、僕のはキンコンですよ(笑)
08/23 20:19 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!PerfumeのNext Stage with YOU!
08/21 20:46 
@hasiken サーターアンダギーですか?
 08/21 21:33 
@MegaMattyan もちもちした食感のドーナツ的なやつです( ´ ▽ ` )ノ
07/17 20:43 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>GE8フィットRS(6MT)!
07/04 17:33 
@Kazuぱぱさん 僕の親父も同じワゴンR乗ってます。
06/17 22:02 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>JA4トゥデイ
 06/17 22:53 
@MegaMattyan 乗りやすいね、トゥデイ。もうちょい高さがあればいいんだけどね(^_^;)
05/21 21:25 
@Kazuぱぱ おめでとうございます!
 05/21 21:37 
@MegaMattyanさん ありがとうございます♪自分の分もそうですが、息子にイイねをつけてくれたみなさんにも感謝です(^-^)親子そろってのトゥデイライフ満喫中です(笑)
05/17 20:08 
@GH2乗りの瑠璃 楽しみ楽しみ♪
05/14 22:41 
@Kazuぱぱ 角目トゥデイとても懐かしいですね!僕が小4の頃まで母が角目660で白のXLに乗ってました!!キャブで3ATで非力でしたが色んな所に行った思い出があります…Ri-z、とても羨ましく思います。
05/12 23:24 
@まさ ひろ ニャンモナイト(アンモナイト)のポーズですね(笑)
 05/13 07:18 
@MegaMattyan 丸まって可愛いでしょー*\(^o^)/*
05/12 23:21 
@まさ ひろ 結構大きいですね!
 05/13 07:16 
@MegaMattyan 下半身がね・・・
05/07 20:57 
@まさ ひろ 僕のは16㎝ですが結構いいですよね♪デッドニングをしたら更に良い音響かせますよ♪
 05/07 21:16 
@MegaMattyan やりたいことがありすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。
05/07 18:53 
@まさ ひろ 何㎝のスピーカーですか?
 05/07 19:00 
@MegaMattyan 貰い物なのでよくわからんとです(笑)
 05/07 19:15 
@MegaMattyan 17cmです(^-^)/
プロフィール
「@シモ@トゥデイ 初期型ワゴンR、親父も乗っていました!めっちゃ速いですよね!今は2代目ターボのワゴンRですが初期型ほど速くなくてビックリしましたね…やっぱり古い軽四はいいですね♪」
何シテル?   12/04 23:31
MegaMattyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年4/3千畳敷角島ツーリングオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 23:23:26
ホイール交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 21:01:51
お友達
気軽に友達申請していただけると嬉しいです
13 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * hitoshi24zhitoshi24z
2トロ2トロ EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃
KazuぱぱKazuぱぱ 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ホンダ トゥデイに乗っています。祖父の形見です。平成8年に新車で購入し、ずっと祖父が乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.