• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オイル交換♪

今日は休日ですが・・・溜まった?仕事を片付けにと、言うよりも納期が火曜日の報告書があって仕事を・・・片付けて残金の支払いと企画書を提出にいつものショップさんに~

住職:あっ例の物が届いてるよ~っと

あれ企画書出してないのに早っ!!!

話を聞いてたら交換後300km位から効果が出るとか?そんな話を聞いてしまうと交換したくなるのが・・・早速、交換しました!確かに0w-20にしては固い・・・けど、実際にエンジンを回すと凄く軽い感じで良く回る♪これは良いオイル!!!

後は実戦での結果は未だ不明ですが、このオイルは凄く良いです♪

オイルのサポートありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:01:50
いったい何というオイルに交換されたのでしょうか?

私はSUNOCO Svlet 5W-30のエンジンオイルを現在使っています。
どうしても0W-20だと耐熱性がないんじゃないかという思い込みがありまして、なかなか0W-20の購入に踏み切れないでいます。
しかし、そろそろ0W-20に手を出してみようかと思っています。

競技車でも問題なく使用できるのかなど何でもいいので情報を頂けないでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:02
このオイルはヴィッツレースの方でも使用されてる方も居て実績のあるオイルと聞いてます♪
連続でブン回す様なレースで実績があるオイルならラリー・ダートラなら必要十分と思います♪SS区間よりもリエゾン区間の方が長いですし、ダートラも実走行時間よりも待機時間の方が長いですしね!
2010/03/22 20:01:53
こんばんわ

準備万端ですねー。
今年もビッチャレは何かの形で参加しますので
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:08
準備万端かな(汗)でも、一歩一歩確実に進んでます♪
今年もヨロシクです!
2010/03/27 00:46:31
わんばんこです。

なになに?何オイル?

オイルマニアなので気になります。
あとミッションは何オイルですか?

俊華秀刀さん
最近の低燃費系エンジンはオイルポンプなどが要領のデカイものにされているなど、
粘土の低いオイルでも結構大丈夫だそうです。ヴィッツはぜんぜんOK!?
でもそう考えると古いエンジンの方はやめといたほうが良いのかな?


コメントへの返答
2010/03/27 23:34:55
まもなく公開します♪
って実はステッカーが完成してないので(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暫くエボ無し生活です・・・」
何シテル?   09/03 11:01
エボを封印して・・・ヴィッツでラリーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヴィッツチャレンジャーのためのオンラインサービスパーク! 
カテゴリ:ヴィッツチャレンジャーのためのオンラインサービスパーク!
2008/07/17 18:40:30
 
ランエボネット 
カテゴリ:ランエボ
2007/10/23 22:37:51
 

お友達

エボ乗りさん&エボ好きさん
ヴィッツで競技に参加されてる方
土系が好きな方
是非お友達になって下さい♪
72 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * グリングリン
かぁちゃんかぁちゃん スタッフKスタッフK
グリ☆トモグリ☆トモ CT9Akai(改)CT9Akai(改)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
来年クラスアップするために購入しました(爆)
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
念願叶ってエボオーナー♪ 特にCT系は惚れ惚れするライン(*^_^*) つくづく車は巡 ...
BMW Kシリーズ BMW Kシリーズ
見た目よりも大柄で重いです。260kg
ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤・移動

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.