• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

エブリィを迎えに行ってきました!

色々と考えた結果
タービン交換して動くようにしてもらい、迎えに行きました。
当然、電車旅♪しなの5号に乗って松本へ松本でスーパーあずさ14号に
乗り換えて茅野へレッカー屋さんに迎えに来て貰って修理費払って引き取り~

変わった車屋さん!写真は・・・メインがレッカーで副業?が車屋さんだそう
です。ちょっとおしゃべりをしてエブリィを引き取り、今日は松本からニューなのはな
って言う車両の運用がある事を知り合いに聞いていたため移動
下諏訪~岡谷間で待ちかまえ


イルカみたいな列車!昔の24系みたいな客車風なんですが立派な電車です。
元々は485系の改造です。昔はJR東海でもユーロライナーとかあって専用の
電気機関車に専用のディーゼル機関車などあったのですが・・・
今は皆無です。東日本や西日本が羨ましい!!!

今日は念のため、帰りはオール下道で~
引き取り時に写真を取り忘れたので道中でエブリィをパシャリ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/14 20:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 13:19
こんにちは。
タービンの件は災難でしたね。
でも、ついでの鉄分補給もできて結構楽しめたようで良かったです。

故障した時のあの辛さは・・・。
可能でしたら二度と経験したくないものです。
コメントへの返答
2014年6月15日 22:19
鉄分が少し足りないような・・・
一応、修理はして貰い無事に帰って来れましたが様子見ですね

近場だけの使用ならば何処で壊れても
大丈夫なのですが遠出も必要なので


プロフィール

「陸の王者 http://cvw.jp/b/241056/46586385/
何シテル?   12/06 12:44
車にバイクに鉄道に飛行機に・・・ 乗り物が好きです。 自分で色々弄るのが楽しいです。50代に入り無理は出来なくなりました。 (体力的な意味です)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴィッツチャレンジャーのためのオンラインサービスパーク! 
カテゴリ:ヴィッツチャレンジャーのためのオンラインサービスパーク!
2008/07/17 18:40:30
 
ランエボネット 
カテゴリ:ランエボ
2007/10/23 22:37:51
 

愛車一覧

BMW R1200GS BMW R1200GS
念願のGSになりました。 油空冷の初期型で2006年モデルになります。 黄色はR1200 ...
その他 その他 その他 その他
え~っと・・・懲りないヤツです(^_^;) TZR手放してって予定で事故る前から 注文し ...
三菱 FTO 三菱 FTO
忘れもしない平成6年の秋 ふとテレビを見てると大変グラマーな車が!!! 今度はスポーツも ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
FTOに9年乗ってたんで流石にガタが(-_-; 車検見積をお願いしたらベルト類交換込みで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation