• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

すーぱーかーみーちんぐ2017

本日はお疲れさまでした❗

皆さん無事に帰宅されましたでしょうか?
恒例のスーパーカーミーティングです。






今年もお馬さんや牛さんがたくさんいらっしゃいました。



待ちきれない方も多いと思いますので本題です。

穿いてないだと❗


こ…これはΣ(゜Д゜)


穿いてない❗…よね?(///ω///)♪

別のアングルから撮影された方もうp願います🎵

なんとも低俗な(笑)
でも皆さんお好きですよね?

とどめの一枚は…。


オーナー様のお尻です🎵

俺の車に何しとんじゃわれー❗
って撮影のあと懸命に愛車を擦っておられました。

ウソです(笑)
ただ、車を磨いたせいで別の雲行きは怪しくなりましたが😅



気を取り直して…。
昨年、一昨年と見学にこれなかったのですが、カレラGTが降臨されてたとのことで、今年も来てくれないかな~♪と願っておったのですが、念願叶い


キタコレ❗


僕の大好きな車です。


エンジンも車体も何もかもがパーフェクト🎵


なめ回すように見てました。

そして発売前?のこんな車も…。

ジュリア

英国並行でしょうか?
右ハンドルでした。
走行音はジェントルでしたが、本気を出せばフェラーリV8由来のV6が本領を発揮します🎵


俺のと同じケイマンも❗

俺も来年出てみようかな?


73カレラに

フラットノーズのこちらのかたはお知り合いですね。


よくみると皆さん顔見知りの方が…。

ここだと近くで見れませんが、別のイベントでは結構近くで見れます。これって幸せなことですよね?


スペシャルな車も


今回1台だけのミウラ


マーコス



ピロヲさんちゃっかり乗ってるし。


エリーゼやヨーロッパよりも着座位置が低めです。

その秘密は…。フロアよりマイナス位置にある着座位置❗
ここにお尻が入ります。
毎回擦るそうですww
痔になりそう(笑)



そして我らがロータス❗


いつかここに

エヴォーラでも

展示してみたい❗

こういったイベントでは駐車場にも…。


やっぱり俺には無理そうなセブン

211

エリーゼにエキシージのリアウイング❗

おまけのカルマンギア



お祭り終盤に俺の車を見たいとおっしゃる方が…。
458で見学に来られてた方で930(ターボ)やSL55AMGを所有されててエキシージに興味があるんだとか。

山形の中古車屋さんや東京のロータスにも色々問い合わせしているらしく、年明けのガレージ完成に合わせて購入を検討しているとのこと。

乗り降りの観点から、幌を取り付けてる私のエリシージがどうやらお気に召したようで、連絡先を交換しました。

さて、どうなることやら(笑)



エキシージ出展してませんでしたが、撮られてました(笑)
しかも一番最初に映ってますね。
https://youtu.be/5gfjhLPib_Q

ボンさん情報提供ありがとうございます❗

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 01:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はホント? ロータスが全モデ ...
タケラッタさん

久しぶりにロータス
白二世さん

エキシージ 板金してみました(長文 ...
kenta_44さん

初あさらかん
Mogwaiさん

中部ロータスオフ
S.T - NAさん

ロータス公道モデル史上最強 エヴォ ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2017/10/09 04:04:16
昨日はお疲れ様でした!
そうでしたか、後ろからチェックされておりましたか。それぞれの見所が全く違くて楽しいです。次回のロータス祭りも宜しくお願い致します。
あっ、先程の件は勿論くるまの事ですよね(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/10/09 04:15:49
どうも、お疲れさまでした❗
やっぱり車はケツでしょ❗と言う方が多いと思いますので、掲載した次第です(笑)
ただ、車はくねらないので、顔とお尻を同時に拝むことができませんww

2017/10/09 05:50:37
288にミウラとかヨダレが出るようなクルマばかりで羨ましい(^。^)
コメントへの返答
2017/10/09 10:40:03
これだけあるのに、結局ロータス談義ばっかりでした(笑)
でも他の車ではこんなことないんですよね~やっぱりロータス❗いいです🎵
2017/10/09 07:17:16
ケツ撮ったね!親父にも撮られたことないのに!( ̄口 ̄;

昨日はお疲れ様ですた&ありがとうございますたあ(*゚▽゚)ノ
なんだかあっという間に時間が過ぎた気がして、他のクルマ殆ど見られませんでした…(´・ω・`)
マーコスも見れなかったし…( ノД`)シクシク…
てか、試乗商談会まで開催されてたとは!?Σ(・ω・ノ)ノ

とりま、また次回のロータス祭りもよろすくです~(^o^)/~
コメントへの返答
2017/10/09 10:35:48
オーナー様のケツ撮ったりました❗むしろこちらが本命です(笑)

こちらこそありがとうございました❗
おみやげまでいただいてしまって…。さっそく帰ってからお酒と一緒にいただきました❗
またお逢いできるのを楽しみにしております❗
2017/10/10 22:50:02
こんばんは~~
当日はエキ見せていただき
ありがとうございました~!
コレを機に今後もよろしく
お願いします!
北日本蓮連合に入会しませんか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 16:24:13
こんにちは❗返事が遅れて申し訳ありません。北日本蓮連合の入会資格はロータスを売却したら剥奪されるのでしょうか(笑)
売却はまだ当分先と思いますが…。

でも、どうせまたロータス買うんでしょうけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エキシージ 初回点検 ディーラー証明書は忘れずに❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/2410579/car/1920992/4483758/note.aspx
何シテル?   10/26 20:34
仙台でV6エキシージSに乗ってます。 近隣でロータスに乗ってる方色々お話しできればと思います。以前はエリーゼとケイマンに乗ってたのでポルシェの方も宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 18:33:36
頼みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 02:49:48
夏タイヤでドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:00:20

お友達

一緒に走ってくれるお友達募集中󾬅
24 人のお友達がいます
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * MasaGotoMasaGoto *
タケラッタタケラッタ MR.つかぽんMR.つかぽん
JOTAJOTA ★akira430★akira430

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2度目のロータス❗ どうなることやら󾬅
ポルシェ ケイマン 軽男(ケイマン) (ポルシェ ケイマン)
通勤快速ケイマン
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
とてもいい車でした。が、左ハンドルはダメです。きっといつか事故ると思ったので乗り替え。い ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
車の楽しみも苦しみも全て味わった…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.