車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
洗車後の写真!納車しての初洗車を終えて
良い天気だったので出先で
少し写真を撮りました!(^^)

うん、綺麗です。笑
完全に自己満ですねww

グリルを変えて大正解です(*^^*)

リアのウィンドウフィルムもバッチリ!

綺麗にカスタムしていきたいですね!(*^^*)
Posted at 2017/05/27 09:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!
夜のドライブたまにふと1人で夜にドライブしたくなることってありません?笑

インテリアの雰囲気も良く
夜のドライブも楽しいです!(^^)

ポジションが綺麗です♪

姫路城とパシャり!笑

カーテシランプが雰囲気出てます。笑

場所はイーグレ姫路前です!

なんちゃってRS4エンブレムが輝いてます!笑

ほぼノーマルでもかっこいい車です!(*^^*)
Posted at 2017/05/27 09:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
1人撮影会さきほど地元の港で
1人撮影会をやってきました!(^-^)笑

ヘッドライトを変えたので
ずっと撮影したいと思ってました!

ヘッドライトだけでかなり印象が変わります!
インナーブラックがまた引き締めてくれまさね!(*^^*)



昼までもポジション点灯で
アイラインのファイバーが
かなり綺麗に点灯してくれます!(=゚ω゚)ノ


本当にかっこよくて惚れ直しちゃいます(*^^*)笑
自己満世界ですね!笑
Posted at 2017/02/26 14:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
ドライブ in 神戸・大阪2月11日にオートメッセに行ってきました!
せっかくなのでゆっくりドライブしながら
大阪まで行きました!(^^)

まずは神戸!!

人も車も多いですが
そんな都会の雰囲気が出る場所で
写真も撮る機会もないので撮ってきました!



GUCCIの前で撮ると少し高級感出たような気も、、、笑
外国人や若い人たちが
ちょこちょこ写真撮ってくれてて
少し照れましたね(^◇^;)笑

そして大阪オートメッセ!
めっちゃかっこよくて
テンションMAXっす!!



戦利品はナンバープレートです!(^^)笑

そしてその後は初のナナガン!
意外と行ったことがなくて(^^;)
ただ人が多くてまともな写真は撮れませんでした!笑

友達と並べましたが場所が限られてて
綺麗に並べれずwww



まっこんな感じです!(^^)
Posted at 2017/02/15 23:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
ドライブ in 姫路城昨日は地元グループの友達と
近場ドライブ行ってきました!


今回は3台ですがグループの中でも
車愛がとても強い3台なのかなと思いますw


このスカイラインは車高もツラも最高で
マフラー音もかなり綺麗です!(^^)


このスープラはとにかく綺麗!
最近全塗装したのでボディも綺麗!
ホイールもボディカラーにマッチングして
最高に渋い一台です!(^^)


そして僕のBRZです!
2人に比べると車高が...(ーー;)
最近いじる方向性も変えたいと思っていたので近々車高落とします!!!笑

でもベタベタじゃないこのスポーティーさも
かなり好きなんですけどね!(^^)笑



それではいざ姫路城へ!!!笑
Posted at 2017/02/05 16:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #A4セダン ポータブルナビ 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2410588/car/2385601/4265278/note.aspx
何シテル?   05/23 23:46
BRZからAudiのA4に乗り換えました!(^^) 将来の事やいろいろ考えた結果です(^^;) 自分のペースでぼちぼちやってます! DIYに挑戦していろいろ勉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
コーディング VCDS  ニードルスイープ&ラップタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:34:35
VCDS コーディング (ニードルスイープ&ラップタイマー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:27:19
VCDS コーディング (MMI隠しメニュー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:26:28
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
高校卒業して一番最初に買った車です!(^^)
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2017年5月11日 納車されました!(*^^*) 純正っぽく綺麗にカスタムできればなと ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ RB3 アブソルート
スバル BRZ スバル BRZ
2015年9月10日 納車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.