• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takafumiの愛車 [マツダ ロードスター]

BE FREE タイコ付き センターパイプ 

イイね!
カテゴリ : 排気系 > センターパイプ
BE FREE タイコ付き センターパイプ
純正に比べて軽量化と若干の音量アップ。
抜けがよくなりました。

自力で取付けるには前後ともジャッキアップが必須でアンダーの部品を結構外す必要がありました。

・純正マフラーとの組み合わせでは、耐熱シール剤(液体ガスケット)が必須です。
・純正ノーマルフランジに対応と書いてあったのに純正マフラーにはポン付け出来ず、若干の加工が必要でした。
・そのまま取付けるとデフケースに干渉します。全長が純正より短いようなのでスペーサー的なものを取付けるべきです。
・シャフトブーツとのクリアランスがあまり無くこの部分だけでもバンテージ等巻いた方が良いかも。
・ハンガーの棒とフレームも干渉します。この部分は1cmくらい切断したほうが良いかも。
購入価格¥32,184
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
取付注意点特殊加工が必要

センターパイプ のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TOMEI / 東名パワード / EXPREME Ti フルチタンミッドYパイプ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

icode / オールチタニウム製中間パイプ

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

AUTO ACE / 交換サブタイコ スポーツバージョン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D-TECHNIQUE / TD コネクティングパイプ50Φ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

COX / エキゾーストチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:18件

PAN SPEED / 中間マフラー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) 純正センターパイプ加工

評価: ★★★★★

R.S.E フルチタンセンターパイプ

評価: ★★★★★

BE FREE センターパイプ

評価: ★★★★★

インテグラル神戸 Jet'sマスタースペックEXセンターパイプ

評価: ★★★★★

ENKEI PerformanceLine PF07

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 スポーツマインド ステッカー(ND用)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 11:18 - 16:11、
358.14 Km 4 時間 43 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント680pt.を獲得」
何シテル?   12/10 16:11
長崎在住のたかふみです。 ロードスターDBA-NCEC、トゥルーレッドに乗ってます。 初めてのオープンカーです。これから楽しみたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換&小型化、トレー制作【Panasonic カオス、日産オッティ バッテリートレー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:36:14
NC サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 22:46:03
BBS-LM18&19インチDBK-Pと17インチPB-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 18:59:14

お友達

近県の方に限らず、よろしくお願いします。
あんまり濃い話は出来ませんが・・・
ロードスター乗りのお友達募集中です。
89 人のお友達がいます
ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
yama26yama26 _タケタケ__タケタケ_
アンドロメダアンドロメダ ぐっぱサトぐっぱサト

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND発売前にしてレガシィの維持費がかさみ過ぎるようになってしまったので、NC型の中古を購 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
基本的には自分で弄る。 無理っぽいのは専門家に任せます。 純正部品の流用等で目立たない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる