車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:44 
ストライカーカバーを買ったがサイズが合わない(TT) 現行用ではちょっと小さい。
11/20 10:49 
昨日山道走ったので、久し振りに洗車中♪ヽ(´▽`)/
11/19 23:06 
オーバーフェンダー欲しいのだが、ウォッチリストに入れてたのが再出品されなくなって…(T_T)
11/17 20:26 
なんか思い立ったので映画見に来た。
11/13 21:29 
写真は撮っていないけど、仁田峠に紅葉見に行きました。
綺麗に色付いているんですが、駐車場待ちの渋滞がきつかった。
 11/15 00:33 
去年はこの時期にツーリングでしたね^^
去年の微妙な紅葉を思い出しました。
またツーリング計画したいです^^b
10/26 19:13 
色温度低かった(´д`|||)
ヘッドライト内でグラデーション発生中(笑)
10/26 13:20 
昼休み中にHiビームをLEDに取り替え(о´∀`о)ノ
10/16 16:16 
車検終わって車戻ってきた。
代車のワゴンRより車内が狭い(笑)
10/15 16:46 
実質二日で盛ったにしてはいい出来じゃなかろうか?
10/10 19:01 
オフ会参加すると物欲ひどいな…
10/10 15:18 
車検の出してきた。
代車は車高気にしないで良いから楽チンだ~♪ヽ(´▽`)/
10/08 10:23 
雨降りそうだけど洗車した。
10/01 18:16 
車検の予約入れてきた。
09/17 19:15 
テレビ壊れた~orz
08/23 21:57 
ロードスターの愛車紹介が250を超えました(о´∀`о)
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
08/15 19:53 
明日休みなので出かけようかと悩んでる
08/13 13:44 
蛍光灯が切れたのでLED化しました。
08/13 12:47 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>
エンブレム外してスムージング、
アンテナ外してスムージング
07/23 09:19 
ポケモンゲットだぜ‼
07/22 19:15 
流行りにのっかつてポケモン入れて見たけどアクセス集中しててログインすら出来ない(´д`|||)
プロフィール
「ストライカーカバーを買ったがサイズが合わない(TT) 現行用ではちょっと小さい。」
何シテル?   12/01 21:44
長崎在住のたかふみです。 ロードスターDBA-NCEC、トゥルーレッドに乗ってます。 初めてのオープンカーです。これから楽しみたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
近県の方に限らず、よろしくお願いします。
あんまり濃い話は出来ませんが・・・
ロードスター乗りのお友達募集中です。
85 人のお友達がいます
LEGACY@KEILEGACY@KEI * おだちんおだちん
ハルノリハルノリ 13G/TR3B13G/TR3B
前チュン前チュン アンドロメダアンドロメダ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND発売前にしてレガシィの維持費がかさみ過ぎるようになってしまったので、NC型の中古を購 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
基本的には自分で弄る。 無理っぽいのは専門家に任せます。 純正部品の流用等で目立たない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.