車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:18 
@ひらちぃ~さん、そういやハイオク入れました。行きも帰りもシェルV-powerですね〜
05/28 16:40 
ほらね✋️今の数値、アッチ〜からエアコンONですよ。
 05/28 19:42 
@②カズ さん。ウチのとおんなじ位です。(^_^;) けど、まだエアコン数回しか入れて無いけどあの数字は見た事無いです…。(-_-;)
05/28 16:39 
@ひらちぃ~さん、やっぱマイクロロンなんですかね…、純正17インチでエア2.2kgで90kmクルーズしてただけですよ。
05/28 15:24 
ガソリンメーター壊れたか?18.3km/Lって出たぞ😵
 05/28 16:35 
@②カズさん。 2駆にして内装ドンガラにしたんですか⁉️(^_^;) ってか、何ですかその数字⁉️
05/28 14:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日11:50 - 14:15、
179.13km 2時間4分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
05/27 19:25 
ニンニク風味…ではなく、ニンニクがっつりな上田の美味ダレ唐揚げは絶品です✋️このニンニクの量分かるかな〜
05/27 18:28 
浅間山頂に着いた時には、霧で覆われていたけどレース時には晴れてました✋️毎度の事ながら水温100℃オーバーでラジファンがブンブン回ってた…
05/27 05:07 
クルコン90設定で、こんなん出るのね〜✋️
05/27 05:06 
今年は時間前に駐車場開けないらしい💦フラットな所で寝たいのに…
05/27 02:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月26日23:34 - 05/27 02:05、
184.41km 2時間15分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント400ptを獲得
05/25 22:46 
明日深夜から浅間ヒルクライムに向かいます✋️エントリーリストも出てきたので、明日は仕事が手に付かなそう…💦心ココに在らずって感じ
05/24 21:39 
内窓が汚すぎるので、中性洗剤とヘラで徹底洗浄してやった✋️
05/23 10:00 
@ひらちぃ~さん、H/L用コート見つかったらUPしますね〜✋️
 05/23 21:58 
@②カズさん。 年式にしては、早く黄ばみ始めて萎えますよね…。 材質なのか、形状なのか?(-。-;

了解です❗️ レポート待ってます♪^_^
05/22 17:52 
@T-Rexさん、やっぱりイタチごっこになるんですかね…、H/L用のハードコートが見つかるまで磨きで対応します。
05/22 16:14 
ついにキタか…💦磨き落としたけどね…
 05/22 17:47 
@②カズ さん、我が家もなってるけど、まだ磨くのが悔しいからそのまましてます。( ´_ゝ`)
 05/23 06:28 
@②カズさん。 ウチのも発症して研磨してコーティングしましたが直ぐ再発してて更に擦って違うコーティングしてみました。
ここ黄ばむと古臭く見えるんですよねー(−_−;)
05/21 14:14 
@ひらちぃ~ さん、今日はストーブしまって扇風機に変更です。中々出来ないなら出来る日に一気に仕上げましょう〜
05/21 13:59 
@ひらちぃ~ さん、奇遇過ぎますね✋️屋根ある所じゃないと暑くてやってられませんよね
05/21 13:18 
鳥に食われる前に食い尽くしてやる💢
05/21 13:14 
@T-Rexさん、こちら現在31℃です💦飲み物は必須ですね…お互い気をつけましょう。。。
05/21 12:15 
滅多にやらないルーフコーティング👍久しぶりの4連休だけど、30℃近辺で少し動くだけで玉の汗が…💦
 05/21 12:35 
@②カズ さん、自分も定期メンテをしないといけないんだけど、暑過ぎて無理です。(笑)
熱中症に気を付けて下さいね(*^ω^*)
 05/21 13:54 
@②カズ さん。 奇遇ですね〜 おいらも初コーティングしてました。^_^
 05/21 14:04 
@②カズ さん。 北海道はそこまで暑く無いのですが嫁さんか通勤に使ってるので中々暇が無くて…。
プロフィール
「@ひらちぃ~さん、そういやハイオク入れました。行きも帰りもシェルV-powerですね〜」
何シテル?   05/28 20:18
②カズです。ヨロシコです。 洗車好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポリッシャーで濃色車を素人が磨いてみる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 22:51:15
Beautiful G’ZOX リアルガラスコート ツヤプラス 1年メンテナンス No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 22:48:53
5c下取り手続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:51:21
お友達
LED好きで〜す
9 人のお友達がいます
ひらちぃ~ひらちぃ~ * ⑤110⑤110
NESTA☆NESTA☆ T-RexT-Rex
kazamidori700kazamidori700 山ちゃん@山ちゃん@
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2015/03に乗り換えました。
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
700ccのクセに30Km/L以上走ってしまう凄いやつです。 DCTなんで左手も楽チン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.