車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
ヤバい。

快適すぎる...😅w

3食豪華なご飯に














3時のおやつ付き♥





明日はアロママッサージまで
してくれるみたいです😱

早く退院したかったのに
したくなくなるじゃーん!w
Posted at 2017/03/24 16:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
予定日ぴったり♥
今日午後12時59分
2912グラムの女の子が
産まれました〜(-´∀`-)

めちゃくちゃしんどかったけど
出てきた瞬間の感動は一生もん!!!

これからが大変だと思うけど
旦那さんと協力しながら楽しみながら
子育てしていきます*ˊᵕˋ*

Posted at 2017/03/22 21:46:41 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
骨盤が広がるってめちゃクソ激痛💦
痛くない時は全然動いたりできるけど
痛さがきたら意識ぶっ飛びそうになる😣

夜中から朝にかけてが1番痛くて
ウーウーアーアーうなってたら
旦那さんが何回か目を覚まして
腰さすってくれます(><)
仕事あるのに申し訳ない😭
けど痛くてたまらん😣💦
ずっと自分でさすってるけど
やっぱりさすってもらうと気持ちも痛さも和らいで落ち着く😌

このなんとも言えない痛み!!!
ハンマーでぶん殴られてるような
骨盤を無理矢理こじ開けられるような
とんでもない痛み!!!

痛くない時は全然動いたりできるけど
痛さが来たら動けなくなってうずくまる(><)

もう少しの辛抱!
頑張りましょ!


Posted at 2017/03/21 15:36:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
鳥貴族〜食べ納め当分来れないから行って来ました*ˊᵕˋ*









やっぱり焼き鳥はうまーい⤴︎⤴︎
Posted at 2017/03/19 21:04:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
どうしても食べたくて。。。♥ホルモンを焼肉でどうしても
食べたくてまたしちゃいました(-´∀`-)




もぉ美味しすぎた〜(-´∀`-)

幸せすぎた〜/////♡
Posted at 2017/03/18 21:54:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@'maestro' こんにちは〜🙌✨ん〜まだまだですね😅💦初めての事ばかりなのであたふた状態です😰肉食べて体力作ります(๑›ᴗ‹๑)笑」
何シテル?   03/29 15:56
coco*です(^^♪ 車の事は詳しくないですが 仲良くしてください( ?????? ?) 申請大歓迎です♪ 韓国ドラマが大好きで チャングンソクさんと イ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
睡眠不足&焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 18:53:33
休憩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 20:10:18
お友達
たくさん友達作りたいんで
ぜひ仲良くしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
56 人のお友達がいます
@イッシー@イッシー * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ともヒロともヒロ * 32hiro(ミツヒロ)32hiro(ミツヒロ) *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ stepちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初めてのワゴン車♪ 大切に乗っていきたいです♪ 無限大好きで今回も バイザー、フロアマッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
とりあえずNwgnが大好きです(^^♪ バイザーとフロアマット無限使用♡ 無限製品大好き♥
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.