• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

新たな1歩

新たな1歩 5年間働いた職場を
今日退職しました〜

辞めるのめちゃくちゃ悩んだ
こんなに居心地良い職場初めてで
リハメンバーが本当に大好きで
ぶっちゃけ辞めたくなかった。

でも家庭の事情で辞めることに決めて。

この5年間色んな事があって
怒られたりもしたし
ありえないことがあって
自分の事のように悲しんでくれて
相談のってくれたり
迷惑いっぱいかけたのに
いつも優しくて味方になってくれて。

本当に感謝しかない。

明日から新しい職場になるけど
ここでの経験をしっかりものにして
頑張ろう!

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:55:21
お疲れ様でした<(_ _)>

自分にも経験あります(;一_一)

ですが、新しい一歩に祝福を送りたいです。


前向きに行きましょう(^O^)/

応援してます♪
2016/06/30 23:59:01
5年間お疲れ様でした。
まさかまさかの退職情報でビックリしました。
実は自分も22年間勤めた会社を6月15日付で退職しました。
転職の経験は全く無く、一時は退職する人などの面倒も見る人事労務関係の職場にも11年位いた事がありますが、自分がその立場になると初めてだらけで意外と分からない事だはけです(汗)

今は職安とスキルアップの為の講習と教習所に通う合間に、何時も留守番ばかりの愛犬もん太と少し長い時間を過ごしてます。

お互いに、新たな門出という事で張り切ってファイトでいきましょうね!
(^o^)/
2016/07/01 15:44:14
ご苦労様でしたm(__)m
新しい職場でも頑張ってくださいね~ウッシッシ
転職するまで大変でしたね~ウッシッシ
私も転職するか、しないか悩み中です冷や汗
頑張ってください手(グー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@&#39;maestro&#39; あらら😅でも連れて行ってあげるって優しいパパさんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )」
何シテル?   08/18 20:33
coco*です(^^♪ 車の事は詳しくないですが 仲良くしてください( ?????? ?) 申請大歓迎です♪ 韓国ドラマが大好きで チャングンソクさんと イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

睡眠不足&焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 18:53:33
休憩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 20:10:18

お友達

たくさん友達作りたいんで
ぜひ仲良くしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
59 人のお友達がいます
けん@スパーダけん@スパーダ * ジムラ~ジムラ~ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ホワイティ@パーツ欲しがりますホワイティ@パーツ欲しがります *
KitKatKitKat * 鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ stepちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初めてのワゴン車♪ 大切に乗っていきたいです♪ 無限大好きで今回も バイザー、フロアマッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
とりあえずNwgnが大好きです(^^♪ バイザーとフロアマット無限使用♡ 無限製品大好き♥

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.