車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
久しぶりの温泉連続投稿です。

久しぶりに温泉です。
満天の湯に来ました。
貸切で50分2600円と高いです 泣
露天につかっているとそよ風が気持ちいいです。
ふ〜 極楽極楽〜
Posted at 2017/05/28 13:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!
最高のオープン日和やまびこロードをパトロールで走ってきました。
暑すぎず、寒過ぎず? ちょっと涼しい!
花粉も飛ばず、木漏れ日がちょっと眩しい。
何よりGWでお小遣いを使い果たしたのか、ガラガラです。
貸切ワインディングを制限速度でカッ飛びです。
もちろん最後はるりはでモーニング。
うーん最高!
Posted at 2017/05/28 08:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!
高山まで遅い昼ごはん昨夜、大雨の後に電話とFAXがダウン。
朝から電気屋さんに奮闘していただき回復しました。
遅い昼ごはんを食べに高山に。
知り合いに聞いた国安食堂へ。
とうふ定食とホルモン定食といか焼き定食です。
これで3000円でお釣りがきます。
味は絶品。
テークアウトを買っていこうかな。
Posted at 2017/05/27 14:46:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
任天堂SWITCH 買ったよ久しぶりのブログです。

子供が春休みになったので
USJへ連れてけ〜とのことで、土日は大阪でした。
もちろん廃車しそうになったアルファードくんです。

USJは3年連続ですが、今年もあまり映画に関係ないところをまわってきました。
ドラクエ、モンハン、巨人、エバとかゴジラってところです。

夜は道頓堀の串屋で一杯、久しぶりの酒で即就寝です。
タコ焼きを食べ損ねた!

翌朝ビックカメラとソフマップのSWICHの抽選に行ってきました。
ソフマップで2台当選で即購入、くじ運は良くない方なんですが。
帰りにビックカメラに寄ったら、なんとこちらも当選。
さすがに3台はいらないのでこちらはスルー。
相当な人数が並んでいたんですがね。

帰りはポケットWifiを使って、スプラトゥーン2とかいうゲームで後席は盛り上がっていました。

ちなみに私はUSJのクールジャパンとか、ゲームとか全く興味がなくて詳しくはわかりません。
これを読んでわかる人はお友達にはいないと思います 笑

おっと、車の話題も入れないと。
bmwが9年目の車検です。
手放すか悩みどころですが、あまり金になりそうもないし・・。
冬眠から起きましたので、皆さん今年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/03/27 20:52:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
少し寒いかも大阪も寒いです。
Posted at 2016/12/17 18:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの温泉 http://cvw.jp/b/2410711/39844187/
何シテル?   05/28 13:42
好きなこと クルマに乗ること 嫌いなこと クルマを洗うこと 一番好きなこと 雪道ドライブ 一番嫌いなこと ??? 家族の車は削除しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
近くのカフェまでドライブしてます。半年間は冬眠します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.