• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 08:19 
06/07 12:28 
ランチ オススメです
野菜たっぷり
でも下に味噌カツ!
白鳥町 はせがわ
05/28 13:42 
久しぶりの温泉 http://cvw.jp/b/2410711/39844187/
05/28 08:46 
最高のオープン日和 http://cvw.jp/b/2410711/39842966/
05/27 14:46 
高山まで遅い昼ごはん http://cvw.jp/b/2410711/39838226/
05/20 21:46 
最後はハンバーグ 食べかけだけど
ダイエット中なのを忘れてた
05/20 19:19 
こんなコーナーもありました。お金はかからないけれど、景品も出ません。
05/20 17:01 
@【まっきー】 さん 私の時代は、車で深夜徘徊した時の思い出です。
05/20 16:48 
こんな自販機が
 05/20 16:51 
@さんく☆ 超懐かしいですね〜♪小学生の頃、地元近くのゲームセンターで親父にねだって食べてました(´∀`)
05/20 15:15 
こんなところに来ています。
05/20 14:13 
今日のお昼 遅っ
05/20 14:02 
今日のおやつ
05/20 09:20 
@リョウク さん、ありがとうございます。まわりに女の子がいなくて良かったです。ホッ
05/20 08:55 
今年はじめての全開です。最高
 05/20 09:11 
@さんく☆さん、ズボンのファスナーも全開ですよ(爆)
05/05 08:39 
息子とモーニング。息子はなぜか卵かけご飯を選択。
04/30 16:06 
@リョウク さん、大変ですね。こちらは餃子の王将で、店員がラーメンスープをこぼしまして、股間ははずれましたが裾がベタベタです。
 04/30 18:40 
@さんく☆さん、そちらはスープ⇒油ですか(汗)肌に潤いを下さろうとしたのでしょうか?(爆)
04/29 08:45 
間違い探し
どこが変わったでしょうか
 04/29 09:05 
今日は車でじゃなく木彫りの鷹に乗って飛んで来た(爆)
04/16 10:20 
るりはナウ
鼻炎を悪化させにきています 笑
03/27 20:52 
任天堂SWITCH 買ったよ http://cvw.jp/b/2410711/39524251/
12/17 18:01 

プロフィール

「オープン日和 http://cvw.jp/b/2410711/39983776/
何シテル?   06/24 08:19
好きなこと クルマに乗ること 嫌いなこと クルマを洗うこと 一番好きなこと 雪道ドライブ 一番嫌いなこと ??? 家族の車は削除しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
近くのカフェまでドライブしてます。半年間は冬眠します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.