車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
今日は風が強かったですねー
さて、昨日レヴォーグのホイールナットを
交換したので、少し走ってナット増し締め
をと思いプチドライブに出掛けましたー^ ^

国道17号上武道路をドライブ^ ^
赤城山が綺麗に見えましたよ^ ^






他、こんな感じ。









2時間くらいレヴォーグでドライブし、
自宅に戻り、昼食^ ^

ナット増し締めをした後、
その後、恒例の週一カプチを動かす
ドライブへ、国道50号をドライブ^ ^

道の駅みかもに行きましたー^ ^






カプチも2時間くらいドライブしました
かねー^ ^

どちらもお気に入り、楽しいカーライフを
送っていまーす!( ̄^ ̄)ゞ




Posted at 2017/02/19 19:07:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日は毎月第2日曜日朝恒例の
サンブレに行って来ましたー^ ^

赤城山と○○山からの風でさむさむ
でしたー(T_T)





朝8時ちょい過ぎに着いた時は
車が少なかったですが、段々
集まって来ました。

今日の様子です!


カプチが結構いました^ ^





















9時過ぎから道の駅清掃をみんなで
しましたー^ ^






清掃後は飲みものが頂けます^ ^









カッコイイ黒の車がありましたー
(΄◉◞౪◟◉`)






またよろしくお願いします^ ^













Posted at 2017/02/12 11:37:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
天気が微妙でカプチかレヴォーグか
迷いましたが、なんとか持ちそう
でしたので、カプチでお茶会に
イキましたー^ ^

今日は全体的に台数は少なそう
でしたが、いつもより色々な方と
お話できた気がします^ ^

さて、今日の様子です!










自己紹介でーす^ ^









今日もいつもの様なお茶会らしい
マッタリした雰囲気でしたねー^ ^

股、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



Posted at 2017/02/05 18:26:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
金曜日からレヴォーグに乗りはじめ、
多少慣れました。

車の大きさはセレナに乗っていた為
それ程違和感はないのですが、
まだ装備品についていけていない
感じですね。^ ^

今までは一番下のグレードにプラスα
装備だったのに対し、レヴォーグは
結構な装備でさらに最近の車なので
・・・○

んで、金曜日、土曜日とレヴォーグを
乗り回し、今日もレヴォーグで買い物
だったのですが、週一は基本カプチを
動かしたいので、30分くらい今日も
ドライブしてきました。

2台を比べた個人的な感想ですが・・・

レヴォーグ





いい車です^ ^

快適、静か、ビルトインナビで
色々見られる。(今までいいナビはつけたことないので。)

今まで曲がれなかった様なカーブを
もっと速度を上げて曲がれる。
(テクがなくても曲がれた(笑)

アイサイト、信じ過ぎると落とし穴が
ありそうですが、まあ、これ、
すごいですね。自分が知らない間に
時代は確実に進んでいたんですねー^ ^


そして、カプチーノ






楽しい車です。^ ^

現代車から比べたら装備なんて
微々たるものですが、自分が運転
している感、満載ですね。^ ^

なので、先ほど話したカーブでの
曲がれるは足回りとかの差もありますが、
人の運転レベルでかなり差が出る感じが
します。

加速もレヴォーグと比べたら自分の
ノーマルカプチだともちろんレヴォーグ
の方がいいのですが、加速している感は
マフラー、エンジンの音、MTという
所の差のせいか、カプチの方が個人的
にはいいですねー^ ^

現時点ですと、こんな感じですが、
どちらも違う味付けなので、飽きずに
2台楽しんでいけそうです。^ ^

では、また明日から使った○を充電する
為に仕事頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ



Posted at 2017/01/29 22:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!
おはようございます。
いよいよセレナとお別れの日がやって
きました。

色々な所へ共に行き、楽しませて
くれました。

また次の人に大切に乗ってもらえる
事を願ってお別れします。

これから自分らしく洗車をし
綺麗なセレナで送り出してあげようと
思っています。

自宅での最後の写真です。


















ではこれから洗車に行ってきます!
Posted at 2017/01/27 09:18:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ノグチーノ ちゃん
こちらに請求回しておいて大丈夫
ですよー(΄◉◞౪◟◉`)
あとで利息をつけてまとめて請求
しますよ(΄◉◞౪◟◉`)
ってかキャッシング枠なんでこんなに
多いの?」
何シテル?   02/22 09:20
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:56:06
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
シフト&サイドブレーキブーツ交換(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:05:53
お友達
カプチ中心になっていますが、レヴォーグ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
65 人のお友達がいます
ノグチーノノグチーノ * かぷこちんかぷこちん *
ボム1017ボム1017 * 足利豊足利豊 *
ネコマミレーネコマミレー シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H29 1 27 に納車。 通勤がメインですが、カプチ同様に 休日も乗り回したいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年乗りました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.