• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日もオープンドライブ(子連れ編)

昨日雨に降られたので、早朝にまた洗車を
しました。今日はどこにドライブしようか
悩んだあげく、国道17号を新潟方面に
ドライブする事にしました。

国道50号通過〜( ̄▽ ̄)







道の駅よしおか温泉で、休憩をしました。
昼も近かった為昼食もここで、済ませる事にし、自分はソースカツで、息子はいなりを食べました。

自分のソースカツ既に食べ始めて
しまった画像(笑)











休憩後国道17号をずっと新潟方面に
ドライブ。景色がとても良かったです!
たぶん谷川岳だとおもいますが、
まだ雪が見えました。(笑)






どこまで、イクか決めないまま、ひたすら
ドライブ(笑)んなことしているうちに
三国峠まで来てしまい、とりあえず
ちょっと回転数を上げぎみで、ドライブ(笑)
一気に気温が下がり三国トンネル出口付近は
16度で、今日もTシャツでやっちまった
状態で、コレマタ寒い〜〜〜

トンネル出口で写真撮影










そのあと、もう少し進んで、苗場まで
イキましたが、天気がアヤシクなって
きて、雨がポツポツしてきた為、
苗場でUターン( ̄^ ̄)ゞ

来た道を戻り、猿ヶ京あたりにある
コンビニで休憩しようと寄ったら
目の前に大きな湖があり、とても
綺麗でした。赤谷湖というの湖らしいです。






オール下道でしたが、ゆっくり走れて
天気もよくとても充実したドライブ
でしたー(笑)

しかーし、Tシャツでドライブした関係で
首と腕が日焼けー( ̄▽ ̄)
腕はこんな感じ○○○(笑)






休みもあと1日!
シメはお茶会です!
明日イカれる方、よろしくです!


























ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲斐の国から彩の国へ 国道140号 ...
ghiaさん

福井日帰りドライブ
関西 あっくんさん

春の福井ドライブ
すばる教さん

県をまたいで帰宅しよう
vin.さん

会津方面ドライブ【福島県会津地方2 ...
ほてい☆ゼットさん

イベント:☆駒ヶ根ソースカツ丼&紅 ...
☆みやまさ☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:44:15
いい感じに焼けましたね( ^ω^ )
お子ちゃまも 楽しかったでしょうね(^_^)v

次は裸でオープンにして
コンガリ焼きましょー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 18:57:56
焼けましたよー(笑)
息子は疲れて寝ています。

人生の先輩 まかさんが先頭で裸の手本を
見せてくれれば○○変態団がアトに続いて
ヤリますよ。(笑)
2016/05/07 19:10:45
うわあ~!真っ赤じゃないですか!(°ω°)!

これは、あしたヒリヒリしますね~!

コメントへの返答
2016/05/07 19:11:48
こんばんは。
とりあえず今、かゆいんです。(笑)
2016/05/07 19:39:06
こんばんは。
私も榛名湖朝練からの帰り(10時頃)はオープンだったので少し日焼けしました(笑)

明日は優夢さんと一緒にサンブレから参加しますよ☆彡
コメントへの返答
2016/05/07 19:58:58
こんばんは。

サンブレは行けたら行きます!
2016/05/07 19:55:04
三国峠…そそられますな〜。

日焼け痛くなりそうですね。痛み止めに、◯ーション塗りましょう。(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:05:51
そんなにキツクない峠だよ。

○ーション、○○○ー○くん、オレに
○ってクレル?(笑)
2016/05/07 22:59:25
こんばんは

楽しい休みを過ごしてますね♪・・・自分つ○○ない仕事

明日はサンブレからカルガモですかね(^ ^)

コメントへの返答
2016/05/07 23:14:03
こんばんは。

もう明日で○しい休みは終わりです・・・

自分も月曜日から〇まらない仕事の

仲間イリですよ~~~(笑)

サンブレはイクとしても、一度家に帰り

午後のお茶会からの参加予定です。

たぶん・・・母の日のからみがあるので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車しましたー^ ^」
何シテル?   12/10 17:46
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウインドウのスピードが遅い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:19:56
LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:56:06
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03

お友達

カプチ中心になっていますが、レヴォーグ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
95 人のお友達がいます
Lucky@320Lucky@320 * ノグチーノノグチーノ *
WゆうパパWゆうパパ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ネコマミレーネコマミレー * らもさんらもさん *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H29 1 27 に納車。 通勤がメインですが、カプチ同様に 休日も乗り回したいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる