車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2回目のオープンカフェ(前日)
こんにちは。
寝てたり、オイル交換行ったり、飯
食ったり、ブログ返信したりで
これからマイブログ作成です!(笑)

昨年に続き前日に浜松入りしました。
途中モロ雨に降られましたが、
無事ホテルに到着!





前夜祭メンバーカプチ




ベッド気に入った様子です。(笑)






で、夜は恒例の飲み会🍺
結構飲みましたねー(笑)






みなさんより少し早く上がらせて
もらい、風呂に入り夜12時ちょい
前に寝ました。
少し頭痛かったです・・・(笑)











ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:43:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:17:22
おやおや〜?コンパニオンは居なかったんですか〜?(笑)

前泊って、良いかも知れないですね〜。

ゆっくり出来るのが、うらやましいっす。
コメントへの返答
2016/10/10 15:45:40
女性いましたよ〜
来年から前パクにしよう!
2016/10/10 18:10:25
そちらも盛り上がりましたね

お兄ちゃん・・・楽しそうで何よりでした(o^―^o)
コメントへの返答
2016/10/10 18:17:37
子供は思ったより馴染んでいましたね。
泊まりも楽しかった様です。
2016/10/10 19:48:15
あっ!
あとのブログでコメントしてしまいました。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:22
オッケーで~す!
来年は是非また一緒に飲みましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ごー22 さん
霜降っていますねー^ ^」
何シテル?   01/22 21:37
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
シフト&サイドブレーキブーツ交換(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:05:53
お友達
カプチ中心になっていますが、セレナ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
62 人のお友達がいます
かぷこちんかぷこちん * mamozonmamozon *
DEBURIDEBURI * ノグチーノノグチーノ *
ピクルス11ピクルス11 * まか☆まか☆ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
カプチ購入後は通勤がメイン
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1月末に納車予定です。 よろしくお願いします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.