車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2回目のオープンカフェ(当日その1)
朝、確か4時過ぎくらいに目が覚め、
スマホをみたら、○○○ーノくんの
ブログがあったので、コメ。
○品な会話をしながらそのまま起床(笑)

6時半から朝食なので、並んで、子供と
朝食






その後8時半にホテルを出発!
雨に降られながらの出発になりました。


会場に到着し、予定より少し遅れて、
10時半より開会式が始まりました。







会場の様子です!






















その2に続く


















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:00:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:00:16
こんばんは

会場では大変お世話になりました

ホテルは違いましたがお互い楽しめたようですね(o^―^o)

来年も・・・その前に???

また( `・∀・´)ノヨロシクでーす
コメントへの返答
2016/10/10 18:06:34
こちらこそお世話になりましたー

では来年はさらなる変○でよろしくお願いします!(笑)
2016/10/10 19:46:50
お疲れ様です!
今回は、お子様も行かれたのですね!
前夜祭は、どうでしたかぁ?(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:58:10
こんにちは。
今回は子供も行きました!
また行きたいと言っていました。(笑)
前夜祭はみなさんかなり飲んでいましたね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あるかり酸 ちゃん 群馬は今日は寒いので、せめてパ○ツは履かせて〜(笑)」
何シテル?   12/04 12:39
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
シフト&サイドブレーキブーツ交換(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:05:53
お友達
カプチ中心になっていますが、セレナ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
59 人のお友達がいます
WゆうパパWゆうパパ * ごー22ごー22 *
ノグチーノノグチーノ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
KENTAROU.KENTAROU. * 足利豊足利豊 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
カプチ購入後は通勤がメイン
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.