車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2回目のオープンカフェ(その2)
あるかり酸さんの赤カプチ
お久でしたね。





た〜やんさんの(緑?)カプチ
同じくお久でしたね。






○○○ーノくん号とピクルスさん号
(強いオーラを感じますね〜(笑)




マイカプチ➕α







まっさかさんと紺リミ





優夢さんコペンになってもオープンカフェ
に来てくれましたー









○○○ーノくん、ココではちょっと・・・(笑)








あと抽選会でこれが当たり
ましたー(笑)






天気は雨だったり風が吹いたりと
良くありませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。

みなさんまた来年もよろしくお願いします!

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:40:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:25:21
OC、お疲れ様でした!
お天気も回復して良かったですね~
OCは、関東方面の方々とお会いできる唯一の機会ですので、今後共出来る限り参加したいものです!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 16:41:35
お疲れ様でした〜
確かに中々遠くてお会いできませんね。
またよろしくお願いします!
2016/10/10 17:28:29
楽しい1日が終わってしまいましたね。

しかし、スゴイ数のカプチが
集まりますね〜♬

朝食バイキングですか?
バイキングいいですよね〜\(^o^)/

尾根遺産の写真が無いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 17:52:14
終わってしまいましたね〜

今年は去年よりこれでも少なかった感じが
しましたね。

バイバイキンでしたよ。(笑)

2016/10/10 18:07:58
とある男の出現率が高いですね…

あっ、俺だ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:10:42
ちょっと遠慮気味に加工してみましたー(笑)
2016/10/10 18:08:02
どーもでーす

ワイパーをた○たのは???誰???

○○をた○たのは???誰???

段々皆さんに似てきてしまいました・・・すみません

いや・・・楽しんで○んぼだい(楽しんでなんぼですよ)

また( `・∀・´)ノヨロシクでーす
コメントへの返答
2016/10/10 18:14:42
すーでもーど!
似てきたではなく、同じです!(笑)
だから、来年葉っぱ!!!(禁)
2016/10/10 18:54:41
OCでお会いしたかったのですが探しだせませんでした!ノグさんに聞けば良かったです!また会いましょーう!
コメントへの返答
2016/10/10 19:21:21
こんばんは。
OC終了後CCCの人は写真撮影された
かと思いますが、その直前にノグチ○ノ
くんの隣に少しだけ車止めていましたが、
その時はネコマミレーさんはいなかったですか?何人かCCCの人らしき人がいたので。
2016/10/10 19:35:01
トイレに行けるか耐えられるかどうか、一番緊迫してたタイミングですね…、頭も回らず写真もうまく撮れませんでした。気が付かず申し訳ないです。
コメントへの返答
2016/10/10 19:46:30
そーでしたかー
トイレ(特にウ〇コ)は我慢しない方がいいですよ~~~(笑)➡詳しくは担当ノグ○ーノ殿まで(笑)

お茶会には自分基本毎回参加しています!
ご都合が会う時はぜひノグチー○くんと一緒にどうぞ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レヴォーグ車庫証明申請なう^ ^



何シテル?   01/16 12:16
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
シフト&サイドブレーキブーツ交換(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:05:53
お友達
カプチ中心になっていますが、セレナ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
59 人のお友達がいます
ネコマミレーネコマミレー * ノグチーノノグチーノ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
かぷこちんかぷこちん * ごー22ごー22 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
カプチ購入後は通勤がメイン
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1月末に納車予定です。 よろしくお願いします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.