車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
車が欲しくなる季節
先日カプチ購入三周年をお伝えしましたが、
この時期はなんか車が欲しくなる時期
なんですよね。セレナも新車購入してから
早10年半が経とうとしています。
まだまだ乗る気だったのですが、まあ、いい車があればみたいな気持ちもある訳で・・・

そんな気持ちで、今日セレナの6ヶ月点検と、かみさんのデイスの無料ガラスコーティングを施工しにディーラーに行ってきました。

点検、施工中に新型セレナを見学、
その時に、担当の方から、来年4月車検
です、そろそろどーですか?と話があり
自分としては、家族は3人しかいないし、
次買うときはもっと小さい車でもいいかな
って思っていたので、その辺を話したら
近日、ノートが改良されて、発売される
話をされ、その話が中々良さそうなんです。

自分でもネットで調べましたが、
こんな感じでした。










とりあえず11月に試乗、現車は見て
来ようと思っています。

もしかしたらもあるかもしれません。

担当に気持ちを読まれてしまった
様ですね。(笑)

さすがプロですね。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:53:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:13:11
マーチのニスモなんていかがですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:01
今日、展示してあったよ。
ニスモいいんだけど、高いんだよねー
2016/10/16 23:20:17
どーもでーす

流石かぷちょまファイナンス・・・もってますな~~

今が一番楽し~~~時ですネ(o^―^o)
コメントへの返答
2016/10/16 23:27:53
こんばんは。
まあ、金融屋なんで。(笑)
ただまだ乗れるんですよねー
2016/10/16 23:59:51
○○との付き合いが長くなって飽きてきて他の○○に目移りして…

ちょうどいいタイミングで△△から○○を紹介され…

それもアリかな?なんて考えている金○屋…

ここは泥沼昼ドラか!(・Д・)ノ

コメントへの返答
2016/10/17 10:12:02
その○融屋は△△の言いなりになり

〇〇を買ってしまうのです。(笑)

その後**や@@をいっぱい付けたり

して予想を上回る金○になり、

金融○は資金繰りに苦しむのです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あるかり酸 ちゃん 群馬は今日は寒いので、せめてパ○ツは履かせて〜(笑)」
何シテル?   12/04 12:39
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
シフト&サイドブレーキブーツ交換(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:05:53
お友達
カプチ中心になっていますが、セレナ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
59 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ターボのたあぼうターボのたあぼう *
WゆうパパWゆうパパ * 足利豊足利豊 *
ネコマミレーネコマミレー * KENTAROU.KENTAROU. *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
カプチ購入後は通勤がメイン
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.