• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

今週のマイカプチ情報

さてさて、季節が変わってもまだ帰宅しない
マイカプチ・・・
今週はほとんど連絡がなかったので、先ほど連絡しました。
詳しく話すと長くなるので、詳しくは話しませんが、自分、マイカプチにとってはイイ方向の話になっています。
ただ店長さんが整備士さん、メーカーさんの
話、見解を納得できず、このままお客様に返すのは解決になっていないと色々がんばってくださっている感じで、自分としては店長さんの話の方向にしていただく方が今後も安心して乗れると思うのでまだ今週は引き続き預ける事になりました。もうこの状況ですとお金儲けだけの話ではなくなっている事がわかります。
今日、体で受けたものは体で返しますから
安心して下さい、あと終わったら車ももっていきますと話していました。
もう自分だけの問題ではない感じになって
います。
どういう結果になるかはわかりませんが、
とことん任せてみようと思いました。

でも早くまた乗りたいな^ ^
カプチーノ^ ^






ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 18:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雑談術
森野熊三さん

担当君へ連絡を!
クロポロさん

まず,話を聞く
雪の女王さまさん

長女の転職
brabhamさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:37:41
もう燃料口から、ウ◯コ入れないで下さいね。(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:50:04
このマジメなブログまでも💩で
汚染するとは・・・

さすが、習志○の💩大使(΄◉◞౪◟◉`)
2017/10/13 12:38:42
こんにちは。
いい方向に向かってますね🎵

今の所に任せて、安心して乗れるカプチーノになって戻ってくるといいですね🍀
コメントへの返答
2017/10/13 17:55:54
こんばんは。
イイ方向に向かってはいるとは思いますが、
しかし、時間と金がかかります・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みず💩さん
カキフライ、うまかったです💩」
何シテル?   11/20 12:22
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウインドウのスピードが遅い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:19:56
LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:56:06
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03

お友達

カプチ中心になっていますが、レヴォーグ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
95 人のお友達がいます
Lucky@320Lucky@320 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ノグチーノノグチーノ *
酔花@エイト酔花@エイト * 雷帝雷帝

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H29 1 27 に納車。 通勤がメインですが、カプチ同様に 休日も乗り回したいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.