車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 14:08 
@ノグチーノ ちゃん
この10日間くらいしてないから、
俺の影響ではないなー(΄◉◞౪◟◉`)
 05/24 14:11 
@かぷちょま さん

なるほど。ありがとうございます。(΄◞౪◟`)

となると、別の誰かですね〜。💩
 05/24 14:04 
@かぷちょま さん

もうなんだかわからないアルファベット来た!(笑)

つかぬ事をお伺いしますが、洗車しました?(笑)
05/24 00:57 
@かっすー(・д・*) さん
カプチだけのミーティング?
ちなみに主催者はなんて方ですか?
告知とかありますか?
 05/24 05:47 
@かぷちょま カプチだけですね。
ぼろっちーのさんが一応主催者です。
05/23 12:46 
@かっすー(・д・*) さん
大黒でカプチ?それはどんな規模のミーティングなんですかー?^ ^
 05/23 23:06 
@かぷちょま 結構大規模になりそうですよ?
05/23 05:44 
@menori さん
お久しぶりです^ ^
とりあえず飲みましょう🍺
焼肉たべて〜🍖

自分も今の会社で3社目です。
(12年経ちました。)
自分は辞めて今の会社に就職して
良かったと思っています。
会社は勤めてみないとわからない
ですからね。
 05/23 10:29 
@かぷちょま さん
お肉食べたいです(つω-`)焼肉オフでもしましょうか。笑

仕事って難しいですね(´・ω・`)中々ベストなお仕事に出会うのは大変なことなんだなーと思います…
05/22 11:28 
@ノグチーノ ちゃん
.
 05/22 11:45 
@かぷちょま さん

出た!(笑)
05/21 20:13 
@ノグチーノ ちゃん
ユンケルスター飲んで・・・あっ、作用点が違うか(΄◉◞౪◟◉`)
 05/21 20:16 
@かぷちょま さん

ドライバーに栄養ドリンク。車に添加剤っす。(΄◞౪◟`)
05/21 19:56 
@Aki-Koh さん
別荘の融資が決まれば、移動はタクシー、新幹線、ベンツ、フェラーリになります^ ^
よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)
05/21 16:24 
@そうしゅんパパ さん
一つ5、600円のところが多いですよ^ ^
05/21 16:21 
@そうしゅんパパ さん
あちこちでよく食べますが、
何に近いんでしょーかねー???ドラエモンのポケットみたいなのに、キャベツなどのやさいとスライスしたとり肉または牛肉、その上からオリジナルのソースがかかっています。露天ではない普段からやっている店で食べる事をお勧めします!
05/21 16:15 
画像忘れた(΄◉◞౪◟◉`)
05/21 16:15 
浅草からの帰りは特急りょうもうにて帰宅です(΄◉◞౪◟◉`)浅草駅から自宅まで、1時間40分です(΄◉◞౪◟◉`)
 05/21 19:49 
@かぷちょまさん<br />
流石 高○貸(o^^o)
りょうもう号なんて…(*^ω^*)
05/21 15:15 
@Aki-Koh さん
大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`)
もう覚めてますよー💩
05/21 13:53 
前に浅草に来た時に食べたケバブ屋^ ^
トルコ人がやってる店^ ^
チキンケバブ肉増しでー^ ^
 05/21 15:40 
@かぷちょま さん
名前は聞いたことあるんですが、お味は何に近いですか(^^)
05/21 13:21 
メンチとビール(΄◉◞౪◟◉`)
 05/21 15:10 
@かぷちょまさん<br />
酔っ払って電車を乗り間違えないようにね〜(^o^)/
05/21 12:07 
@まか☆ さん
今日は車はお休みなんでー(΄◉◞౪◟◉`)
05/21 12:00 
浅草は今日、三社祭ってのやってて
かなり混んでいます^ ^
とりあえず売ってたので、昼間から
一杯(΄◉◞౪◟◉`)
 05/21 12:03 
@かぷちょま
ビール美味そ〜(^з^)-☆
05/21 11:49 
電車で浅草に来ましたー^ ^
今日は車はお休みです^ ^
05/21 07:27 
@まっさか さん
おはようございます☀
さすがに昨日のTRG後だから今日は朝練は無いかと思っていたら、行かれたんですね。^ ^まっさかさんの体力、尊敬しますよ^ ^
05/20 22:52 
@まっさか さん
お疲れ様でしたー^ ^
いい天気で良かったですね^ ^
プロフィール
「@ノグチーノ ちゃん
この10日間くらいしてないから、
俺の影響ではないなー(΄◉◞౪◟◉`)」
何シテル?   05/24 14:08
かぷちょまです。よろしくお願いします。 今後もカプチーノを元気に維持していくにあたり わからないことを気軽に聞ける仲間がほしいと思って います。またドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーウインドウのスピードが遅い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:19:56
LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:56:06
ウォッシャタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:34:03
お友達
カプチ中心になっていますが、レヴォーグ乗りの方も仲良くしてくれるかた
いましたら、お友達になってください。
75 人のお友達がいます
カズ太カズ太 * ノグチーノノグチーノ *
lucky@320lucky@320 * mamozonmamozon *
WゆうパパWゆうパパ * ネコマミレーネコマミレー *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H29 1 27 に納車。 通勤がメインですが、カプチ同様に 休日も乗り回したいで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日のメインカーです。 (大黒PAにて)
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.