• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大荷物(#^.^#)

おはようございます。
私は電車通勤です。
面白いもので電車ってきっとほとんどの人が、いつも同じ場所に乗るのだと思います。
そして通常使用する電車で一番遅い電車に乗り扉の左側に私が立ち、反対側にたいてい同じ下車駅の私立中学校の女の子が立ちます。

この子が可愛いのです(#^.^#)

その私立中高一貫校はバレーボールが全国的に有名で、その子もバレー部員です。
身長165cmぐらいありそうで、でもいかにもスポーツウーマンしてて爽やかで真面目な感じです。
私もズ~~っとスポーツしてきたので、種目は違ってもなんか頑張って欲しいなぁ・・・とか思います。
その内TVで全中とかインターハイとかで写るかもしれないなぁ(^_^)

そうそう!タイトルは[大荷物でしたね](爆)
今日もその子と一緒になったのですが、いつもの学生カバンに部活のスポーツバック以外に満タンの紙袋2個!!
袋の中身は綺麗に包装されたチョコに違いないでしょう。

女の子って大変だぁ・・・



でも、ばら撒き過ぎじゃないかぁ・・・(笑)
ブログ一覧 | 心が豊かになる・・・ | 日記
Posted at 2007/02/14 08:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

冬のあさ
masamasa10さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:17:17
そうそう!電車通勤の時っていつも一緒になる人いますよね~。
特に女性は毎朝チェックしてました。
いろんな人のいろんな人生を想像しながら・・
楽しいものです。
ああ~今日は・・・
いつもの女性陣に、いつもの様に。
後は特になし!!「笑」
コメントへの返答
2007/02/14 14:45:51
人間ウォッチングって楽しいですよね。(^_^)

でも、険しい表情してる人が多いんですよね(^^ゞ

実は、改札口を先頭で抜けるのが生きがいなので、階段の最も近くの扉が定位置の私
(^_^)
2007/02/14 09:30:43
ありますね~そういうの!
いつも会える綺麗な女性♪
会えないと一日損した気分になったり・・・

が、ここまでここまで・・・
これより先には犯罪の匂いが・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 14:50:45
あんまり綺麗な人がいないのが残念なのですが・・・
勝手に自分の中で呼び名が付いています。
一部ご紹介すると、「笑うガニ股中国人」「激走、荒地の魔女」「サダム・フセイン」「香港マフィア」etc
ろくなのないなぁ(^^ゞ
2007/02/14 10:11:26
紙袋に満タンのチョコ…。そっか、今日はあの日か…。

私は、生まれてこのかた、この日に良い思いをしたことがありません。

血怒冷吐なんて大嫌いだ…(号泣)
コメントへの返答
2007/02/14 14:55:15
「ち・おこ・れい・と」・・・プー!
笑いました。(^^ゞ

良いんです。この日以外364日良い思いをしているトキ!さんは。(#^.^#)

学校行ってた頃は、仮想の相手がいかに渡しやすい状況を作るか考えて校内をウロウロしていました。(爆)
2007/02/14 10:26:00
分かりますわーい(嬉しい顔)
私の指定席もありましたexclamation
あれって不思議ですよねふらふら毎回同じ人が同じ所に…
私が下車する駅の前には、もう次に座る人も決まってましたわーい(嬉しい顔)毎回アイコンタクトを…

そして今日は、あの日ですよねげっそり
誰か私に黒ハート愛をください冷や汗2
コメントへの返答
2007/02/14 15:00:21
何とか一駅目(JRと私鉄が連絡している)で降りる人を覚えようと思うのですが、上手く行きません(T_T)

学校がお休みの期間には、ディズニーランドに行きそうな子供たちを捜して前に立ちます。(笑)

バレンタインデーには、サスペンションを贈るとかどうですかねぇ・・・(笑)
2007/02/14 10:26:37
今日はくりおりさんも職場で頂いているんでしょうか?
うちの会社は男だけなので、もらうことはないですが一ヵ月後の気苦労?もしなくて済んでいます。

ジョシは大変ですね~

いくらかわいくても、くれぐれも見つめすぎたり後を付いて行かないようにしてくださいね・・・(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 15:05:24
うちの職場には女子・・・い、います(汗)
50歳を中心に7人ぐらいかな・・・(爆)

でも戴きました。
一人なんかガトーショコラ焼いて、会社でお昼に切り分けてくれました。

恥ずかしくて見つめられません(^^ゞ
後は付いて行きたいかも・・・
でも、改札先頭死守ですから(^_^)v
2007/02/14 12:01:21
私の娘も連休中にチョコ作って、今日ドッサリ持って行きました。
女子校なのに、先輩とか女の子同士でもやりとりするみたいです。
女の子はこういうイベントが好きなのでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:31
女の子同士でもやりとりするのですね。
納得!(^^)!

ん?と言うことは帰りも紙袋満タンな訳ですね。

ご苦労様です(^^ゞ
2007/02/14 12:08:45
私の街は田舎なんで通勤電車未経験なのでなんかあこがれます(汗)

なるほど毎回乗る場所が同じなんですね。

しかし紙袋に満タンってお返しも相当来そうですねその娘。

将来大物になるでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:30
うちの会社で電車通勤は、私一人だと思います。
みんな車通勤。
電車だと本読めるし、色んな人がいるし面白いのになぁ・・・

んで、たまにカルに乗って出社すると新鮮なのです(^_^)v

電車の彼女、良い選手になって活躍して欲しいです。
絵面の良い選手って必要でしょ(^^ゞ
2007/02/14 13:16:22
女子高生ネタだと反響すごいすね~!

部活やってる女の子って、男女を問わず先輩とかにチョコ上げるのが決まりみたいなところありますからね~!

さぁて・・・問題です!

その女の子が電車の中でくりおりさんを見つめて・・・
だまってチョコを差し出したら~~~

貰う?断る?
コメントへの返答
2007/02/14 15:21:28
J「ジロジロ見て、そんなにお腹すいてるんなら1個上げる・・・」
K「ううっ、ありがとうね、お嬢ちゃん(T_T)」


な~~んて。
とりあえず、どぎまぎして「え゛!!くれるの??どうして??」
(○o◎ )ドキッ☆!
と言いながらも手を出します。
2007/02/14 14:35:21
昨日義理チョコを頂き、今日は“チョコの日”だと気付きました。
たまにはサプライズなチョコが欲しいですね♪

コメントへの返答
2007/02/14 15:27:27
そうですね~♪

なかなか、サプライズなバレンタインって聞かないですね・・・

食べてて中からダイヤモンドとか・・・

即効、質屋に走ります
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カルシファー君ありがとう! http://cvw.jp/b/241080/40240340/
何シテル?   08/14 08:09
メルセデスベンツW202に7年半乗り2006年7月W211に乗り換えました。 憧れのEクラスに思っていたより早く乗ることになりました。 週末しか乗れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【S206】美しき富士の情景【FSW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:53:52
W211全国オフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:44:11
担々麺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 18:42:06

お友達

車、大好きです(^_^)
でも知らないことばっかりです。

仲良くしてください(^_^)
そして色々なこと教えてください。
92 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 sassa63sassa63 *
hiyokomarineclubhiyokomarineclub ひろ@S4ひろ@S4
あそぼー♪あそぼー♪ 三乗三乗

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06/07/01家族になりました、E280 Avangarde SEです。 呼び名は「カ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデスです。 '96 C220 '99年1月に走行キロ4,000kmで購入。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台乗ったパジェロの2代目 一番弄った車です。 といってもカッティングシートでステッカー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年10月23日納車になりました。 娘家族の車です。 年末年始は、ヴェル君で家族旅 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる