• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

srh fabの愛車 [スズキ アルトラパン]

moon ヘッドライトバイザー取り付け②&ポジョン球、赤に交換。

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
ま、取り付けはなんとか出来て、

気になる、見栄え。

んー。

少なからず、試行錯誤して、付けたからか、
満足。

他の人から見たら、合ってないとかのが多いと思うけど(自分もそう思ってたから)

でも、いざ取り付けて、見ると、
悪くない。むしろ良い。

エアロ付いてて、バイザー?

合わないのは分かってるけど、
ライトだけ見つめると、良い。

可愛い。

てか、車にバイザー付ける願望が叶った。

まさしく自己満。
2
正面からだとあんま分かんないかな。
3
うん。
4
上から正面。
5
で、ついでに、フロントのポジョン球が切れてたから、買いに行ったら、
ついに、無くなってた。

と、言うのも、オレンジのLEDを買い続けてたんだけど、毎回、安くしてて、今日なんか、オレンジはついに、無くなってて、
その代わりに、赤色が100円で売られてた。

もはや叩き売り。

の割に、かなり売れ残ってた。


ま、仕方なしに、赤色買ってみた。何より安かったし、ハロゲンよりも安いくらい。

白色は絶対嫌だから、白色にするなら純正にするくらいな感じだから。

ま、試しに遊び込めて。


で、その場で取り付け。

したら、なんだこれは!

めちゃ良い!

眠た目に赤色。

眠くて、充血してる?

フォグ黄色に、ポジション赤色
あと青があれば信号機じゃん

とか、何が妙にテンション上がるくらい気にいってしまった。

今時、赤色ポジション入れる人居ないから叩き売りしてたんだと思うけど、

俺は良いと思う。

6
もう1つ気になってた、光漏れも全くなかったし、、構造状当然?だったかな。

ま、意外に、満足できた。

バイザー付けて、ポジションも初の赤色入れてみたけど

大満足。

7
うん。
8
正面から。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトLED

難易度:

★テールランプが切れたんでバルブ交換★

難易度:

出来ました(*´ω`*)

難易度:

LED化!

難易度:

フォグの光軸調整

難易度:

レーザーバックフォグランプ取付。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #アルトラパン ラゲッジルーム用LED / 2924 http://minkara.carview.co.jp/userid/2410831/car/2197640/8759542/parts.aspx
何シテル?   10/09 22:46
srh fabです。よろしくお願いします。 つなぎの足として、親の車10万で、買い取り 人生初の軽四。 ちょこちょこ壊しだしたら いまやかわいいトッポ 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ 光軸調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 00:34:24
ステンレスプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:09:50
Mh21sワゴンr用 社外防弾マフラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 13:48:12

お友達

愛車一覧

ホンダ GB400TT ホンダ GB400TT
ようやく巡り会えたバイク。 綺麗ではないけど、自分で、出来る限り メンテナンス、修理、カ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今の車、トッポも、とりあえずの足で乗り初めて、なんや約4年。 一度自分で、車検を通してか ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
三菱 トッポBJに乗っています。 人生初の軽四。 親から10万円で売ってもらい、やり ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.