• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お~いFD2のブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

FSW2017初走行

FSW2017初走行やっとこさ走ってきましたw

5/2はショートで皮むき。
恐る恐るの走行でしたがベスト1秒更新。
タイヤが信用できてきた&苦しくないラインが見えてきたのでもう一本行くかと思いましたが腹八分目で終了。

そして本日5/7レーシングを走行。
スムーズに走れたと思ったのに0.5秒しか更新できず。


この後試しに1コーナーのブレーキを詰めたところ、左右に大きく振られグリップ失う寸前に…。今までで一番怖い思いをしました。。

一人で行きましたがパドックでエボ3の方にお声掛けいただいて楽しく過ごせましたヽ(^o^)丿
当分土日枠がないのでまたしばらくお預けですがYouTube見てお勉強です。


あ、リアに履いたAZENIS RT615Kですが不安感もなく安心して走れています。



一方現役続行のフロント11Aは鳴いてくれますが押しちゃってダメですね。。夏秋で使い切って冬新品導入です。


Posted at 2017/05/07 22:30:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「牽引フック。4月以降に陸運局で車検通ったんだけど、他の陸運で通してる指定工場ではNGとの見解。正解は「現在地を管轄している陸運の見解に従え」なんでしょうね。。」
何シテル?   06/22 22:55
富士スピードウェイスポーツ走行(NS4、T4、SS4) T4の雰囲気が好き。目指せS4。 ※ブログは最新のものだけ全体公開にしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ま@とりさん、また何処かで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:25:43
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 18:12:55
<備忘録>FSWスポーツ走行振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 15:49:04

お友達

富士でスポーツ走行されている方とお話出来ればと思います~。
51 人のお友達がいます
masa.fd2masa.fd2 ヤギちゃんr32&amp;GTI@I401ヤギちゃんr32&GTI@I401
スカイツリー☆スカイツリー☆ tpd 2tpd 2
白熊@しびっくR白熊@しびっくR 遠出の蟲遠出の蟲

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シート、ハーネス、牽引装置等の安全装備及びタイヤ、ブレーキ回りのみスポーツ走行用に変更の ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002年式前期型ミラノレッド 約34,300km~61,598km ありがとう、そし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.