車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Favorite car CLUB.WEST
 まいど! BOBZOすっ。

先日、みんとものハコにゃんから

"ちよっと来いっ! 来ぇへんかったら泣かす"

と・・・脅されてwwww



大阪南港の某所のパーキング・・・・

Favorite car CLUB.WEST というオフ会へ。。。



当店、丁稚も一緒に来て撮影当番だったんだけど 

まともに撮れているのはアッシのハコスカのこの一枚だけで・・・・

あとは・・・・



心霊写真状態wwwwwwww  

他も撮影してあったんだけど他人様のクルマをこんなんでUPできないw

でも、これじゃ、ネタにならないから・・・・



ハコにゃんのブログからぱくってきたw    笑って許してw

どのクルマもかっちょいいのんばっかでした。 

え!? 画像がないって????

犯人は上の画像に写っている丁稚の撮影手腕とデジカメのポンコツ度w


次回、行くことがあったらちゃんと撮ってきます!



いつも見てくれておおきにね♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 05:48:58
おはようございます!(^^)!

こっ 
これはもはや芸術的センス☆☆☆
なかなかの技を待ってますなぁ~

また夜遊びしましょうね!
コメントへの返答
2016/10/12 06:20:00
まいど。

まだ夜中やしwwww

写真、笑えたやろ?

今度は小銭持っときなww


今から寝るっw
2016/10/12 08:24:13
ども!

BOBZOはんのクルマの周りはオーブがたくさん…www(・□・;)

頭を左右にブルブル振って見ると・・・おっ!ちゃんと見えるよ!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 14:30:35
まいど♪

オーブwwww

オーブ知っているということは・・・
心霊マニアやなwww

その手のネタは豊富やww
負けへんぞww

って・・・何意地になってんねんww
2016/10/12 18:45:27
め、珍しい。
BOBZOはんが、イベントに行くなんてб(-公-。)
コメントへの返答
2016/10/12 19:10:09
まいど。

そーそ。 友達おらんから・・・w

過去にjagataいうおっさんに誘われて
集まった2回だけ。。

ちゃんとしたのは今回が初とちゃうかな?
経験の少ない新人やwww

2016/10/12 21:42:35
こんばんは、

自分も同じように夜の撮影は…(笑)





コメントへの返答
2016/10/12 22:52:56
まいどっ!

なんや、旦那も霊能力者かいなw
ちなみに、丁稚、30Zが好みらしく
撮影した画像は30ばっかりwww

で・・・全部、心霊写真ですた。
2016/10/12 22:05:50
なんと!!
問題の料金ゲート事件がyoutubeにアップされました(笑)
こんな所を撮っている奴がいた・・・
BOBZOさんも出ています!

https://www.youtube.com/watch?v=WGxWGUA1UF0
コメントへの返答
2016/10/12 22:54:33
ほい。

ほぉ、 小銭持っていない
セレブっぷりが全世界に知らされたんかい?

wwwwwwww
2016/10/12 22:26:17
毎度です!

集会画像大募集中です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:56:23
毎度っ!


"集会"って・・・・・・
昔の族ぢゃないんだからww

町内会の寄り合いですっw

2016/10/15 10:29:32
これの画像は酷いw
イベントよかですね~

近場のイベントは台風で開催未定
別のイベントは息子の日曜参観でアウト!
今年は終了しました…。

YouTube見たんですが
どっちがBOBZOさんですか?
コメントへの返答
2016/10/15 12:52:11
まいど。

写真いいでしょ? ww

もぉ、アートの世界w


どっちがって??
シルバーのハコスカの運転席の
白髪のポニーテールがかわいい
ナイスなおにーさんがわたしですが。。
惚れんなよwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱり最後は・・・ http://cvw.jp/b/2410869/39675027/
何シテル?   04/27 21:56
BOBZOすっ。ちよっと油断したら10年ガレージで冬眠したハコスカのリハビリ日記 ぼちぼちいきます。よろしゅうに。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
クルマも人も十人十色。

"こいつおもろいのぉ。"

って思ったら"お友達"になってください。
35 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * non-nonnon-non *
照吊屋照吊屋 * The 昭和The 昭和 *
ドリフト11ドリフト11 * しげぼうずしげぼうず *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ちよっとのつもりで車検をパスしたら、あっという間に10年ww リハビリしながら復活。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
お犬さま専用、営業車両
ベスパ 50s ベスパ 50s
35年ほど使い込んだゲタ。
マツダ ユーノスロードスター ウーパー (マツダ ユーノスロードスター)
丁稚専用ザク 主に通勤にこき使われています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.