車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ピロボール
ピロボール まいど。 BOBZOすっ!

だんだん涼しくなって

夜は寒いくらいになってきたね。

缶コーヒーの暖かいのがうまい季節。

ハコスカで六甲登って缶コーヒー

飲みにいこうかと思案中。。。




で・・・・一人で夜景見に行く前に細かい調整もしないといけないけど

地味な作業にもそろそろ飽きてきたwww




つっうことで、前から考えてた計画を実行してみよーと。。。。




Mレーシングのカタログを物色して。。。www


え!?  モノタロウぢゃないかって?  そーだよw

でもね、結構使えるパーツたんまりあるんだよ。 

クルマも結局、工業用パーツのかたまりだからね。。。。


でも、ネーミングがカタカナなのが・・・・・ね。。www
つっうことで・・・・・

作ってみました!



どーよ? これやったらかっちょええやろ?   オリジナルや w


※モノタロウ様、 
もしご覧になられても、決してちゃかして
作ってませんので怒らないで。。。。



んで、先日、悩みまくって買ったのが・・・・



ピロボールジョイント 

よく、レーシングカーなんかで股関節強化に使うパーツ。。

やっぱ、おとこまえに仕上げるにはピロやろwwww
ちゅーことで次回から"ピロ化計画"すっ! 

どこをピロにするかは・・・秘密やwww



ほいで先日のFavorite car CLUB.WEST で盗撮され動画UPされてたのを
ハコにゃんが教えてくれますた。



いゃぁ~、きっちり写るもんだわwww
髪の毛の色まで総天然色で・・・・・・
ようつべデビューしてもぉたがな。
こんなことやったら髪の毛染めて行ったのにwww




いつも見てくれておおきにね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:44:35
MONOTARO RACING 
完成度たかっ! (≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/15 22:59:36
まいどっ!

笑ってもらえますたか?

2016/10/15 17:53:11
毎度です!

マフラージョリったの
気にしてますか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:01:36
まいど♪

ぎゃはははは! 聞いたなぁ~ww

すでに取り付けるとき
叩きまっくてあります!

マフラー擦っても腹するなw
我が家の家訓ですっ
2016/10/15 17:54:52
Mレーシングてむかーし雑誌で見た老舗のショップかと思っちゃいました。
今はもうやってないんですかね?
社長亡くなられたんでしたっけ?

にしてもステッカーウケました( ^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:03:25
まいど。

そーいう名前のとこあったね。。

仕事の合間に造ってみますた。
やっぱ、クルマパーツのショップは
こーでないとwww
2016/10/15 18:53:12
まいどー\(^o^)/

先週だった~
左側で立往生しているハコにゃん
知らんぷりしてかっとんでいくBOBZO 
悪夢の料金ゲート出られん事件・・・
今でも夢でうなされるぅ💦💦
皆さん小銭は必ず持ち歩きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:04:56
まいど!

知らんぷりしてねーよ、
放置プレイしただけやwww

コーフンしたやろ?

2016/10/15 20:55:44
まいどです!

どこをどうやってピロ化するのか、楽しみに待ってます(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:06:58
まいど、いらっしゃいまっせぇ!

たぶん、誰もやってないよーな
部分のピロ化ですっ!

成功したら、
笑い取れる自信かなりありぃ!

しばしお待ちを。。
2016/10/15 22:14:48
ども!

坊主かモヒカンみたいに見えるけど…実は怖そうな人Σ(゚д゚lll)

スローで拡大して見ても、よーわからんやったぞぉ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:10:08
まいど。

ぼーず、モヒカンって・・・・
品がないwww

おしゃれなポニーテールだwww
それも、白髪のなwwww

惚れても、まずは文通からね♥
2016/10/17 17:50:53
munamoさんと同じ~

モヒカンかと思ったとです(^^♪


コメントへの返答
2016/10/17 18:54:00
まいど!

モヒカンって・・・・
北斗神拳の瞬殺キャラやん。。

ナイーブな中年のハートが傷つくわww

1年ちよっと前はボーズやったけどなww
ただ切ってないだけとの話もww
2016/10/19 04:35:32
モノタロウは最近気になってネットで見ています。
いまだ部品は未購入ですが
カタログがあるとは知りませんでした。
コメントへの返答
2016/10/19 13:24:45
ども。 いらっしゃいませっ!

ホームセンターなんかで売っていない

ものが色々あるので便利ですよね。

ちまちまと買っていると定期的?
に送られてきますwww

シリーズ分けされていて3冊だったかと。。


これからもどーぞごひいきに
よろしくですw

2016/10/19 12:48:12
こんちは~
デザインパクらせていただきますwww
コメントへの返答
2016/10/19 13:31:19
もぉ、この子ったら、
"パクる"なんて言ったら
ダメってお母さん、教えてるでしょ!
ホント、どこでそんな言葉覚えてくるの!

使わせてね♪
使用料は子ども銀行に振り込みます

でしょ!! wwww


原版、でかいのもあるぞwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひさしぶりのロードスター http://cvw.jp/b/2410869/39356105/
何シテル?   02/21 22:18
BOBZOすっ。ちよっと油断したら10年ガレージで冬眠したハコスカのリハビリ日記 ぼちぼちいきます。よろしゅうに。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
一つブログを削除しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 13:39:16
お友達
クルマも人も十人十色。

"こいつおもろいのぉ。"

って思ったら"お友達"になってください。
33 人のお友達がいます
一発太郎一発太郎 * しげぼうずしげぼうず *
たかはちたかはち * ももピックももピック *
f2000f2000 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ちよっとのつもりで車検をパスしたら、あっという間に10年ww リハビリしながら復活。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
お犬さま専用、営業車両
ベスパ 50s ベスパ 50s
35年ほど使い込んだゲタ。
マツダ ユーノスロードスター ウーパー (マツダ ユーノスロードスター)
丁稚専用ザク 主に通勤にこき使われています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.