• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン_DNT31のブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

焼牡蠣食べに行ってきた(^^

焼牡蠣食べに行ってきた(^^11月に入って朝晩が冷え込むようにやってきましたね
本日11/7は立冬ということで
冬もこれからが本番になりそうです

その冬の味覚である牡蠣を食べに
土曜日朝から三重県の浦村地区へ
S660でお出かけしてみました

走っていると集まる集まるHONDA Sシリーズの車たちw
S2000をはじめ、S600も2台集まり
合計4台で伊勢湾岸道をちょっとしたプチツー

えぇ、全くどこのどなたか存じ上げませんけどね(爆

牡蠣は相変わらずうまかった
12時~1時は店内が混むので
2時ごろ店に入るのがおすすめですかね
皆さんもおいしいモノ探しに出かけてみてはいかがでしょう?

写真は高速走って虫だらけになったので
モノクロで仕上げてみましたw
Posted at 2016/11/07 18:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年07月17日 イイね!

バイクで朝練

バイクで朝練車もバイクも
慣れるには山道走るのが一番
というわけでトコトコと出かけてきました

三ヶ根スカイラインは料金所入口までのくねくね道を
入口で引き返して
そのまま三河湾スカイラインを流してきました

どちらの道もすでにアジサイは散っていて
ところどころまだ咲いているといった状況


路面は梅雨の時期だけどほとんど乾いていて
中央の苔だけ気にしていればいい感じ

バイクは快調そのもので(整備したばかりなので不調だと困るのだが…)
癖みたいなものもつかんできました
バックトルクがでかいので雑にシフトダウンすると
リアタイヤがロックしてスキール音が…(^^;

もう少し走りこんでバイクに合わせ込んでいかないといけませんな~

Posted at 2016/07/17 08:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW R1200RT | 日記
2016年07月16日 イイね!

バイクのある生活再開

バイクのある生活再開正式契約を交わしてから1か月半
ようやく納車されました
BMW R1200RT (2010年式)

またボクサーエンジンオーナーになります(爆

レガシィと比較して
気筒数が4気筒から2気筒に
排気量が2000ccから1200ccに
車輪が4つから2つに
すべて半分www

重量はさすがにレガシィの半分まではありませんが
ガソリン満タン(約24L)にすると300kgに迫る勢いww

だけどさすがボクサーエンジン
重心がものすごく低いので取り回しも運転もすごく楽です

一日に800~1000㎞のツーリングを可能にしてくれる相棒とともに
色々な所へ出かけたいですね
Posted at 2016/07/16 19:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW R1200RT | 日記
2016年03月19日 イイね!

ホイールインストール

ホイールインストールん〜
やっぱり車高高いね〜
次は車高調か
マフラー交換か
Posted at 2016/03/19 18:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年01月17日 イイね!

乗ったのが間違いかな・・・

いかん、マジですぐにでも保有したくなる。


Posted at 2016/01/17 17:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「台風の雨風結構凄いね。」
何シテル?   09/17 22:14
エクスに乗り換えました 久々のSUV&こだわってMT サンルーフがでかいのがお気に入りかな これからもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にどうぞ!
32 人のお友達がいます
シュンスケシュンスケ こじゃるこじゃる
あっき→♪あっき→♪ おつぽんおつぽん
まいろっちまいろっち ぷっち ぷっち 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200RT BMW R1200RT
愛知に引っ越してきてから知り合った人に勧められたBMW。 試乗した時の印象が忘れられず・ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ついに究極の釣り&車中泊車 バイクも載るので、遠い場所でもツーリング出来ますね
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年8月8日納車 マイチェンで防水シート+シートヒーターが標準になったモデル。 ...
カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
えっと… バイク屋にね、たまたま置いてあってさ…つい… (↑誰に言い訳してん??) と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.