車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:39 
エクストレイルを夏タイヤから冬タイヤに交換しました。仕事から帰ってきてからだったから結構きついw
11/07 18:14 
今夜から天気が崩れるのかな?空がどんより・・・
10/14 23:06 
成田空港付近も夜はやっぱり寒い
10/08 07:38 
雨ばかりでバイクに乗れないなぁ〜
休みの日が暇すぎる・・・
10/06 18:29 
今夜は月が綺麗に見えるね
10/01 21:29 
今日はこいつがセントレアに来るということで行ってきました。気が付けば10月、夕方はすっかり寒くなりましたね。
09/27 20:38 
MRJは無事にアメリカへ向かっている様子。ずっと雨だったからか4号機は日曜日にもかかわらず飛ばしたみたいだし。一気に承認まで加速するといいね。
09/24 12:24 
今年は秋らしい天気になりそうだけど、いつになったら週末晴れてくれるのかな?
09/15 23:14 
一瞬だけど月が顔を出してくれました
09/04 06:00 
鮎の塩焼き食べてきた。もうシーズンも終盤か?大きい鮎もラインナップあり。高いけどw
08/30 23:21 
鮎の塩焼き食べたくなってきたw
08/25 06:07 
東京日帰り出張の疲れが取れん・・・orz
08/08 18:30 
今日は名古屋市内で40度まで上がる気温の中仕入れ先工場へ。セミも黙る暑さだった(滝汗
余りに暑いとセミは鳴かない??
08/07 19:25 
日中は36℃まで気温が上がる中バイクでディーラーへ。HID初期不具合による保証修理になりました(汗
08/01 06:33 
今年の8耐も終わりました。今日から通常営業です。
07/30 06:21 
今年も8耐行ってきます(^o^)
07/27 22:29 
ウーン、早速バイクのHID片方が不点灯。入切してくれとディーラーに言われてたけど治らず。入院コースか?
07/25 19:17 
アニメ映画「アクセル・ワールド‐インフィニット・バースト‐」見てきました。原作か最低でもWikiを読んで予習が必要だと思われww
07/17 09:10 
07/16 15:18 
んー、昼前にぱらっと来たけどまた晴れた。
バイクは暑い・・・
プロフィール
「エクストレイルを夏タイヤから冬タイヤに交換しました。仕事から帰ってきてからだったから結構きついw」
何シテル?   11/23 21:39
エクスに乗り換えました 久々のSUV&こだわってMT サンルーフがでかいのがお気に入りかな これからもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ!
32 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ たんせいMKたんせいMK
おつぽんおつぽん coi@coi@
めがねもちのうおめがねもちのうお takafumitakafumi
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年8月8日納車 マイチェンで防水シート+シートヒーターが標準になったモデル。 ...
BMW R1200RT BMW R1200RT
愛知に引っ越してきてから知り合った人に勧められたBMW。 試乗した時の印象が忘れられず・ ...
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
バイクを手放してからはじめて買った車 ディーゼルだったのでかなり深い雪道でもすいすい走っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
じつはチャレンジャーがいろいろありまして乗り換え 憧れの車のひとつレガシィです 黒、ター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.