• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RAYS-JUNKIEのブログ一覧

2015年11月04日 イイね!

お久しぶりです。

最近の悪さを(笑)公開します!




s13仕様変更しました。

サフ色ですが、これからミレニアムジェイドにオールペンしてもらいます!

フロント純正フェンダーにN-STYLEオーバーフェンダー

リアオリジン30mmブリスターにN-STYLEオーバーフェンダー

それにF:10J-38、R:11J-60をぶちこみ!

入りました(笑)

アーチはリア12cm、フロント5cmカットです。

インナーに当たりまくるので近々サイクルフェンダーやろうと思います。




そしてFC




じゃん!6号機!

前後11J+18のTE37SLプレスドダブルブラック前後新品で!

タイヤはZ2☆255/35R18で!

最高にかっこいいです。




エロいの一言❤

金プロ制御でローブースト400馬力仕様です。

T04Sタービンにサイドポート加工でイケてます☆

HKSハイパーミーティング行こうか迷ってます。

FCと共に何秒出せるか?

そして、そして



s13シルビアをオールペンと同時にワンビア化!




元はこんな感じでした。

ボロいですね(笑)

でも無事故ですごく綺麗なんですよ中身は。

紅白テール届いたら外装をしっかり組み上げてまた公道復帰出来ますね☆



そして私のFC1号機、アンフィニ4

コーティングってヤツをかけました。

タイヤも硬化してきたのでZ2☆新しいの買いました。これでまた元気に走れます!




最近購入したs13のノーマル。

こいつもコーティング。

非常に綺麗な個体がさらにきれいに…❤

これは将来の箱として購入しました。保存すべき綺麗さなので。

こんな感じで頑張ってます。(笑
















Posted at 2015/11/04 21:07:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月12日 イイね!

用事ついでにドライブ




常磐道守谷SA

なんとなく写真撮ってました。

最近エアコンを装備致しました!

とても快適です!ガス入れてませんがwww

ガス入れてエアコンを効くようにして

オーディオつけたらあら不思議快適ファミリーカー




180sxはとても便利でして

左右フルバケでも後部座席にチャイルドシート乗ります。

180sxに乗っていて子供ができて

泣く泣くファミリーカー

それはつまらないですよね。

これを見てください!

ファミリーカーとして活躍してます!

どこでもイケる車高、エアコン、オーディオ

これで快適。

さて帰りますか。

真っ赤なボンピンが欲しい。

なぜか120km/hでボンネットがバタつく事案が発生


Posted at 2015/08/12 06:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

シルエイティ、オールペン完了、次

16日の耐久レースに出すFC3Sです。

これからセッティングなどの準備もあるので

かなり大忙し(笑)






いいですね。




顔面はRUN RACING製にグループAダクト追加です。

最高ですね、わかります。





サイドはまだサフが入っていませんが、ファイナルコネクションです。

前後純正フェンダー、ガレージBBウイングの構想です。

残りの作業は

ブーコン取り付け
前後ブレーキ交換
フロントの車高調整
追加メーター
ラジエター、電ファン取り付け
プーリー交換
前置きインタークーラー
ダッシュ、ロールバー本取り付け
現車合わせセッティング
アライメント

終わるのでしょうか(笑)

先が見えませんがやるしかありません。

あとはオイル交換などですね。

verity製のオイルにします。

真夏の四時間耐久、FC3Sは走りきるのか!

皆様応援よろしくお願い致します。
Posted at 2015/08/08 06:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

考えられない

なぜ人の物を盗むのか

そんな盗難した部品で自分の車改造したり

売ってお金にしたり

楽しいのでしょうか。

VolkRacing GT-C
10J-2 18インチ FACE-2

ADVAN TC2
9.5J+22
18インチ

ステアリング

BRIDEセミバケ

はぁなんなんだろう

悪いことしたのかな?

欲しいなら買えばいいじゃない

非常に不愉快。

それが出来ないなら車に乗るな。

Posted at 2015/08/03 20:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

初走行、シェイクダウン






じゃん!SA22Cです。

IMSA仕様ですね。

エンジンは13Bベースペリフェラルポート

ダンパ-レス215mmツインプレートクラッチ

FC3S用フルクロスドグミッション

4.7ファイナルでMS LSDですね。

最高にファンキーです。

トラックに積み込んで茨城県の民家のない道路に持っていきました。

こう見えても車検があるんですが(笑)

お巡りさんが怖いので(笑)

そこまではトラック。

レーシングスリックタイヤなので最初は食わなくてフラフラ…

温めてここ一発のストレートで9500rpm回しました。

しびれる…これはヤバい…

そしてそそくさと積み込んで退散(笑)

最高ですね。なんなんですかねこれ(笑)

最近嫌なことが続いてたんですが

忘れてしまいました(笑)

ただうるさすぎるのが難点。


無事走れて取り締まりにも遭わず

そして帰宅したので乾杯ですね。

この子はしっかり走れるようになったので

この画像はネットからの転載になりますが






このボディキットつけたSA22Cも製作中。

ヤフオクで純正ペリポートエンジンげっとしたので

それをベースに組みます❤

頑張ってロータリーライフを満喫しようと思います。

貯金がなくなりそう…

Posted at 2015/08/03 03:27:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

名前は適当。本当に変えたい。 ホイールマニアで100本近く所有しています。 ロータリーをメインにマツダと日産を愛する人です。 マツダ車 SAVANNA R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー不明 カーボンメンテナンスリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 16:46:32
愛車取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 16:27:56

お友達

お気軽にお願い致します。
7 人のお友達がいます
前期FC前期FC * みーたん★S15みーたん★S15
Toshi80Toshi80 ヲタ&#39;s-Sevenヲタ's-Seven
モグラZZZモグラZZZ Yusuke@(Re) make inYusuke@(Re) make in

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C前期です。 ワンオーナーの黄色の車体を購入 現在は赤。 フルノーマルを維 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C後期です。 前オーナーが改造した所などを部品を集めながらオリジナルへと戻して ...
日産 シルビア nismo 270R (日産 シルビア)
nismo 270Rです。 12号車になります。 最初はいじる予定でしたが 前オー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アンフィニ4です。 ノーマルエンジン ノーマルタービン で足回りの変更でどれだけタイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.