」Mぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Mぽんのブログ | 人生人見知り... - みんカラ" /> 」Mぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

痛いふらふら

痛いは腕が筋肉痛台風

昨日誘われてカートに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

『クイック羽生』というところですグッド(上向き矢印)
コース広いし、半日走り放題だし、安いし、
exclamation×2
疲れましたぁ冷や汗グッド(上向き矢印)


また行きたいなぁるんるん

誰か行きましょうグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 19:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:18:31
カートは疲れるけどとても楽しいですよね(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 09:14:13
やばいっすねグッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ楽しいですわーい(嬉しい顔)
後半は慣れてる組のガチバトルになってましたが(笑)

あっ。私はもちろん見学組ですわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 23:05:04
うん。行きたい♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:16:11
行きたいですよねグッド(上向き矢印)

最近ラジオで入間の634(むさし)って場所がCMやってるので気になりますわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 00:15:54
2ストのミッション車あるとこに

連れてけ (^u^)
コメントへの返答
2011/05/27 09:18:39
菅生とかならあるんすかね?
だいたいは会員になってタイム出さないと乗れないんじゃないでしょうか冷や汗exclamation&question

やらかしたら死人が出そうですね(笑)
2011/05/27 05:47:05
初乗りの賢思はどうでしたか?

筋肉痛と握力低下に気を付けろと言っておいたのですが?
コメントへの返答
2011/05/27 09:21:03
初乗りだったみたいですねーグッド(上向き矢印)
腕はやはりキツかったみたいですね冷や汗
あとは背中がずるむけになってましたふらふら
身体が細すぎてパット入れてもガバガバだったみたいです台風
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰さまで、何件か問い合わせ頂いてます。」
何シテル?   09/27 21:38
まぁ、のんびりやらせてください。 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RX-8燃料ポンプトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 23:58:31
マツダでやってはいけないこと、それは世の中に迎合すること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 20:10:06
全体会議! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 16:12:24

お友達

まずは絡ませていただきます♪
12 人のお友達がいます
YukiYuki bestbest
しょうへいしょうへい スーパーかーぶスーパーかーぶ
anzuanzu ポロピー・クラウザー2世ポロピー・クラウザー2世

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り換えたばかりです♪ お手柔らかにおねがいします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.