• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらりんRの"ひらりんGT-R" [日産 スカイラインGT‐R]

納車記念 プチツーリング

投稿日 : 2008年06月16日
1
いよいよ納車日当日。
入れ替わりで入庫するぷーま号に同乗して向かいます。
いつものように早く着きすぎるぷーまさん。
今回も予定より1時間早く到着です(^^;
2
ちょっと寄り道をして昼食会場へ。
日本らしい景色が広がります。
3
そして予定通りにショップへ到着。
たまたまpirminさんご一家と遭遇。
銀色33仲間です(笑
4
そしていよいよプチツーリング。

スカイラインでスカイラインを走ろう!

です(^^;
5
なかなかの景色です。
この画像では一般車がいるためにペースが落ちていますが、その前では34の2台において行かれました。
車の性能ではなく、ドライバーがヘタレということです(汗
6
登り切ったところにある駐車場にて。
ここは半袖ではあまりにも寒すぎました。
他の観光客で半袖の人なんていません。。。
7
雪が残っています(汗
さすがは東北地方といったところ
8
いろいろお世話になりました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 20:38:47
ちょw

そんな所から盗撮してたんですかww<1
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:24
違法駐車の姿をしっかり激写しましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「足掛け4年でようやく達成(^o^)」
何シテル?   08/27 17:24
東京に移り住んで早19年。上京したばかりの頃は「こんなとこ住みたくねー!」と言ってましたが、慣れちゃいました(^^;でも渋滞と人混みはキライデス ドライブし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ちょっといい話】インチアップのときの空気圧はどうする? (話についてきてね!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 17:11:25
BMW M135i  ys special ver.2 施工完了です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 00:27:26
西東京よりBMW M135i にてガラス面に続きys special ver.2施工にて御入庫頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 00:36:25

お友達

『コメントのやり取りを楽しく出来る』お友達大募集中ですm(__)m
お気軽にどうぞ♪
ただし、お友達になった後あまり交流がない場合は整理させて頂くかもしれません。。。
101 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * ひなともRひなともR *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * Silver-BulletSilver-Bullet *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * fujisukefujisuke

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 青たれ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2016年1月末日契約、2月19日納車。 納車時の走行距離は34,000km。 購入す ...
日産 スカイラインGT‐R ひらりんGT-R (日産 スカイラインGT‐R)
平成9年式(後期型)標準車です。 社会人1年目の平成10年12月に中古で購入(笑) 購入 ...
その他 試乗・レンタカー 現地ひらりん号 (その他 試乗・レンタカー)
出張先でのレンタカー。 基本的にはハイブリッド。 出張中くらいはエコに考慮しないとね(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.