• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 15:29 
BMWから新しく出した310G軽くて乗りやすいが、小さいくてオモチャのバイクだ嗚呼ヽ(´o`;
 06/16 16:14 
@RIU さん また買ったの?
06/10 16:19 
@のろさん ヽ(´o`;
幕張メッセ付近でニアミスしましたよ^ ^
ハイドラでタッチの距離まで行きましたが、途中消えてしまいました嗚呼ヽ(´o`;
 06/10 16:42 
@RIU さま。あちゃー( ̄◇ ̄;)⁉️とろのさまの時みたいに、またワ〜〜プしたのね〜〜٩( ᐛ )و❣️グスン(ToT)/~~~残念です〜〜(*≧∀≦*)。
06/09 12:58 
@ユミユミ@姐御 さーんヽ(´o`;
さすが地元^ ^知ってますなぁ〜そうそうさとみちゅう道の駅でした。ひょっこのポスターが貼ってありました。那珂インターから高速に乗って今は酒々井のアウトレットに到着です。途中もう一つアウトレット見えたんですが、龍ヶ崎のあたりにあります?
 06/09 14:17 
@RIU さん、阿見ってとこにアウトレット有りますよ♪
06/09 12:53 
@とろの さーんヽ(´o`;
もちろん郡山も寄りましたよ^ ^
バイクでの仕事&東北復興巡り&日本一周の方と北海道に渡る方と仲良くなりご一緒しました嗚呼
🍻🍺
06/09 11:30 
@とろの さーん
東北一周してました嗚呼ヽ(´o`;
疲れてブログはあげる気になりませぬ(^_^;)
 06/09 12:30 
@RIU さん お疲れ様!バイクで?郡山は?
06/09 10:45 
棚倉から日立に向かう道の途中でデカイ案山子が嗚呼ヽ(´o`;ひょっこ?
 06/09 11:11 
@RIU さん お米の見張りサボってどこにいる?夜会ったらこわい!
 06/09 12:51 
@RIU さん、里美あたりですか? 私、日立におりますよ(о´∀`о)
06/07 22:14 
@のろさん

こんばんは〜
さすがに白いとこだけ食べました嗚呼ヽ(´o`;ちなみに日本一周中のバイク🏍の方と仲良くなりご一緒して食べてました^ ^
06/07 17:50 
しげざぇもんに教えて頂いた大内宿にて
嗚呼ヽ(´o`;これが本当のネギ蕎麦?
 06/07 21:10 
@RIU さま。こんばんはです〜(^_^*)。のろさんも昨年の夏に食べたダス〜〜( ̄◇ ̄;)❣️ネギ全部食べれたダスか❓。
05/21 13:12 
三保の松原と抹茶ソフトクリーム(^.^)食べかけ
05/21 08:46 
ドリームツーリング(^.^)
富士山とバイクとカウンタック軍団のコラボ
05/13 22:16 
@けんもん さーんヽ(´o`;

楽しかったですねー^ ^
またやりましょう 今度は青空のもとで(^^)
 05/13 22:31 
@RIU さま

こんばんはです。

晴天の時に〜〜。

ヤバ〜い。(^◇^;)

また降るかも。
05/13 16:38 
やっと雨があがってメルセデスミニオフにてお茶会です^ ^
 05/13 21:16 
@RIU さま

こんばんはです。

本日はありがとうございました。

sam0120号から

凄いビームが出てますね〜。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05/05 10:40 
@けんもん さーんヽ(´o`;

13日こちらで、お待ちしてますよー
 05/05 20:37 
@RIU さま

こんばんはです。

よろしくお願いしま〜す。
04/29 10:26 
しげざぇもんさんと北のあんちゃんさんが参加しているお台場のイベントに到着しました嗚呼ヽ(´o`;
肉🍖フェスもやってますね^ ^
04/19 13:42 
[パーツ] #400X airhead/エアーヘッド ヘルメットベンチレーションライナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2410995/car/2247908/8400560/parts.aspx
04/14 11:11 
春の交通安全^ ^

良い天気なので、秩父から勝沼のワイナリーに向けておひとり様ツーリングだ嗚呼ヽ(´o`;
04/09 11:16 
バイクの里🏍に到着
雨が嗚呼ヽ(´o`;今日は40台
04/05 12:54 
@まんぼー1230 さーんヽ(´o`;
平日で宜しくお願い致しますm(._.)m
今日はワイルドだろーのダックでプレー中^ ^
ここは、平坦で距離が短く久しぶりにベストスコア更新出来そうです。
04/05 12:34 
ゴルフには良い気候です^ ^
マンボーさん嗚呼ヽ(´o`;そろそろ姉御としげざぇもんさん誘ってコンペ企画宜しくぅm(._.)m
 04/05 12:46 
@RIU さん、茨城と栃木で企画しますか?
03/29 16:23 
今日の南房総ヽ(´o`;
ひとっ走り来たら(o_o)なんと京都から北海道廻ってバイクで日本一周中の若者に出会えました^ ^

プロフィール

旅が大好きなRIUです。よろしくお願いします。 日本全国駆け回っております^^ どこかで見かけたら気軽に話しかけて下さい~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

港北パーキングエリア集結(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 09:45:19
代車でGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:45:49

お友達

^^
動物好き・甘いもの好き・乗り物好きの方
宜しくお願い致します。
55 人のお友達がいます
TAKE-PENTAKE-PEN * Blue_skyBlue_sky *
みやピンみやピン * ずっとユーロずっとユーロ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ちょび819ちょび819 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス RIU(りうくん号) (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
CLA180からCLA45にCLAに惚れ込みました^^
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
5人以上の時は、これに限ります^^
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
カングーの代替え^ ^ハイブリット初体験
ホンダ 400X ホンダ 400X
ツーリング用に^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.