• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIGEPONG

「川越!」
何シテル?   08/14 15:17

お友達

ストリームからオデッセイに乗り換えました。
ローバーミニも94年に新車で買い、乗り続けております。オッサンなので、オデッセイは町乗りに使う嫁さんが運転している車なのであまり派手にはいじれませんが、ミニはほんの少しだけいじってます。保護犬のヨークシャテリアとたまにミニに乗せて遊びに行っております。
182 人のお友達がいます
ウッドミッツ

ウッドミッツ *みんカラ公認

z50z

z50z *

おいきむ

おいきむ *

エムライン

エムライン *みんカラ公認

hatigomaru

hatigomaru *

DBA@TUN

DBA@TUN *

オガッち

オガッち

つるりん

つるりん

セルスター工業

セルスター工業みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

セダン・センセーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 10:36:36
MOPインターナビへau Galaxy S7edge接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 09:30:20
待ちきれなかった・・・笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:02:10

グループ (6)

関東MINI倶楽部(282)

関東MINI倶楽部(282) *

HONDA MUGEN (ホンダ無限)(575)

HONDA MUGEN (ホンダ無限)(575)

KANA-MINI(56)

KANA-MINI(56)

集まれ!過走行ストリーム(45)

集まれ!過走行ストリーム(45)

みんカラ工房(5092)

みんカラ工房(5092)

多摩川 ストリーム ネットワーク(35)

多摩川 ストリーム ネットワーク(35)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ペット,ギャンブル
好きなもの原付でズーマー 車でミニクーパーで遊んでます。 飛行機のブルーインパルスは毎年見に行ってます。
ヨークシャテリア、ニワトリ、ホンダ車全般、自転車、工具とか好きです。
自己紹介2016年1月にオデッセイ、RB 3 に乗り換えました、ストリームのRN 3 からの乗り替えで型式のNがB に替わっただけです、色もシルバーなので、近所の型だと気づいて無いかもしれません。実の弟は全く気づかないかったです。ストリームは、無限仕様にして乗っており、その前のリベロもランエボのパーツをふんだんに流用し、エボ3仕様にしてました。毎回お金を掛けない!と宣言しまますが、全く宣言通りにいきません、、リベロの前のクイントインテグラも無限仕様に!その前のブルーバード910も910ニスモ仕様にしてました。初めての車は二代目シビックのセダンでした。あまりに車が好きなので一度は自動車業界にも飛び込みました。居間は車は趣味と割りきり自動車業界からは離れてます。ホンダの車が好き
なので、恐らくホンダ車に乗り続けると思います。もぉオッサンなんで大人しく乗りますが、さりげなくドレスアップと改造をして嫁さんに文句を言
われない程度にいじっていこうと思います。セカンドカーはローバーのミニです。94年式ですが、フェスタイエローにオールペンしてます。マーク3仕様です。
人があまりやってない、変な拘りをもって乗っております。ミニはあまり乗ってはおりませんが、ミニの仲間達との集いやツーリングを楽しんでおります。
ミニは年齢問わず、オーナー同志が仲良くなれる、意義の有るクルマです。
ミニもオデッセイの方も是非よろしくお願いいたします。
    登録日 : 2006年11月16日

愛車紹介

ホンダ オデッセイ ヤマハ マジェスティ125
ローバー ミニ ホンダ ストリーム

最新 ブログ

伊豆高原に! (3)
お台場 (0)
ドアモール (0)
暑くて色々とまいるなぁ、( TДT) (0)
やっとの事 (2)
リップスポイラー( TДT) (2)
スーパーフォーミュラ (0)
トリシティ (0)
貼り付き解除 (2)
ブレーキ張り付き、、(T▽T (1)

最新 パーツレビュー

V-VISION フロントセンターテーブル [ホンダ オデッセイ] (0)
CLEAR WORLD LEDクリアテールランプ クリア [ホンダ オデッセイ] (0)
ホンダ アブソルート後期用 [ホンダ オデッセイ] (0)
spycy tune ブラックレーシング [ホンダ オデッセイ] (0)
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード [ホンダ オデッセイ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.