• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Branos Latodaの愛車 [その他 その他]

101028第一回番長レーシングサーキットオフ1

投稿日 : 2010年10月30日
1
当日は生憎の雨。
しかし、番長の段取りでピットを借りていて大正解でした。
少し遅れて私は到着しましたが、当日走られる方々は準備万端!。
2
すぐにでも走り出せそうな感じ…。
しかし、まだドラミ前でしたので、暫し路面の雨などを見ながらしばし、ダベリング。
3
コース外周を色々と確認しながら回ってピットに戻ると、なんと、K4-GPで走行したあの#16号VIVIO号が!

監督さんとオーナーさんも見学にいらしておりました!
このクルマがあれば、これで走行したかったなどと…少し思ってしまったり(笑)
4
監督さん、オーナーさん、チョンバサン、リーダーと暫し談笑タイム
5
ストレートエンドスタンドまで来て見ました。
そろそろ走行会が開始するということもありまして。
雨は降り続いております。
6
時折、霧も発生する最悪のコンデションでした。
7
二輪部門からスタート。
この土砂降りの中、走りにくそうでしたが・・・、ストレートは甲高いエクゾーストノートを轟かせて走りぬけておりました。

がっ、第二ヒートで1台この場所で転倒、炎上などもあったり…。
8
走行前…ではありません。
皆さんが走行中の第一ヒート途中の赤旗中断中。

この日、天候が悪いこともありクラッシュするクルマが多数。
その都度、中断となりました。
30分1ヒート×2本。
タイスケ通りに進むため、中断している際も時間はカウントされるため、結局、あまり走行できなかったようです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「冬タイヤ、予算で選ぶ、同じ物(笑)」
何シテル?   11/27 01:12
要領が悪く、無計画なおっさんです(笑) ダルダル状態で老いが進行中。 泥に飢え、冬に雪上で癒してます。 思考回路の経年劣化のため、『いいまつがい、かき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバル系やグラベル系、自作パーツやDIYなどのされる方、是非、お話できればと思います。
157 人のお友達がいます
きょ~と360きょ~と360 * ブルーパンダブルーパンダ *
sin@monsin@mon * seimaseima *
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 * abcde25abcde25 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
オールラウンダーを目指してますw グレード:WRX_STI_スペック_C_AWD_16 ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族の車 時折、私も運転を…(笑) メインはご両親が使用します。 登山のための移動 ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとそこまでの足としての自転車。 BRIDGSTONE abios PLAYERとP ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
スペックは・・・。 老体化したパーツ交換がメインでした。 羽なしであえて購入、丸尻姿がと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.