• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゅーんのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!4月5日でみんカラを始めて2年が経ちます!
IMPULくんが相棒になってからは、本当にたくさんのお友達ができました!素敵な出会いがありました(-ω☆)キラリ
これからも、たくさんの友達が増えて、IMPULだけじゃなく色んな車種並べまくっていきたいと思いますヽ(*^∀^)人(^▽^☆) ノ



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/08 17:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

出逢いって凄いなぁ〜

出逢いって、いろんなきっかけがあるよね一瞬のようなこともあれば

思いもよらないくらい長く結びつくようなことも、、
そんな出逢いの一つが


双子コーデな私達
シリアルコードも2番違いの近さ

こんな事もあるんだよね〜♪

そして、この場で繋がる出逢いがありました




よくよく聞くと、お近に住んでた方でした♪
そして、私とすれ違ってたらしいのですよ〜
その時は無人で走るIMPULだったとか、、、(笑)
私、ちっちゃくて見えなかったらしい(ノ∀`)アチャー

そして、また一つの出逢いが




どんどん輪が広がっていくと、楽しみも増えてきますヽ(*^∀^)人(^▽^☆) ノ

次はカルガモ走行で行きましょう(o・v・)♪
Posted at 2017/04/03 01:00:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡♬


本当に寒波到来です⛄




ズンズン降ってますね(((゚〰゚)))❄

うちのこは、、、





雪と一体化しちゃってる〜⛄






雪太りしてますヾ(;´Д`)ノ

まるで、お餅が膨らんでるよう〜
まだまだ太りそうです(´°̥ω°̥`)

午後からでかけるのですが、、、
脱出できるんだろうか??

⛄⛄⛄⛄⛄⛄



Posted at 2017/01/15 09:03:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!

とりあえず

明日の天気はあまりよくないみたいですが、、、


放置しておくのも嫌なので

とりあえずは洗車💦




サッパリしました(*´︶`)ノ

綺麗なうちに






夕陽に向かって


いくわよぉ~

(^∇^)アハハハハ!

(^∇^)アハハハハ!


って、誰もいないしー

前には車止めありました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ





さぁーてと、次は夜景かなぁ~.+*:゚+。.☆

イルミネーション真っ盛りだしなぁー。・:+°◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ◌ᔦᔧ*॰ॱ。・:+°
Posted at 2016/12/03 16:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

痛車オフなのかぁ(笑)

今日は、福岡のみん友さんが、関東からの帰りに立ち寄っていただけるとのことで、ノートプチオフ会をしました(*´︶`)ノ

先ずは、並べての撮影です!
これしなきゃね(笑)






兄弟車ですなぁ~(*´-`)

撮影もできたので、街中に移動し昼食です。
お昼は、お好み焼きです( •̀∀•́ )b
しかし、お連れした店舗は全てお休みでした(T_T)
、、、みん友さんいっぱい歩かせてごめんなさいm(_ _)m
で、お好み村に行ってみました💦
お腹いっぱいになったところで、
もう1人の方との合流で、最初のとこにもどりました。



ざ、トリオです!

合流した場所の近くで気になるイベント発見!

はい、こちらです(-o-)/












すごいですねぇ~
痛車さんのイベントでした!
イベント担当の方が優しくって、いろいろ説明してもらっちゃいましたΣd(ゝ∀・)
普段はチラ見しかできないけど、イベントだと、皆さんの渾身の車両さんたちをじっくり見ることができました*\(^o^)/*
けっこう楽しめました(*ˊ˘ˋ*)♪

その後もたくさんお話して楽しい一日でした♪ヽ(´`▼´)人(*^∀^)人(*б_б)♪



みなさま、お疲れさまでした
🚗💨🚗💨🚗💨
楽しい一日をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2016/11/20 23:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Note-Rider さん
初めてのところはドキドキしますね(^ω^;);););)
でも、どうなのか、どうなのかと考えても仕方ないので、どうにかなるさぁ!で、乗り込んでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!です♪」
何シテル?   09/25 19:46
ゆうちゅーんです。よろしくお願いします。 車が大好きです( ´ ▽ ` )ノ 運転するのすきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 助手席でマッタリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やばない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 13:45:03
モータースポーツシーズン到来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 00:24:03
【ご報告】ミスS ROAD結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:51:28

お友達

運転大好きです!もちろん助手席もすきです!いろんな車をしげしげと見る不審者にもなってたりもしてます(≧▽≦;)アチャー
週末は片道300キロ近くを往復移動してます(笑)

そんな私ですが、仲良くしてください(。・o・。)ノ
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C *
・がーしー。・がーしー。 * ジェイさんジェイさん *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * シャクレイシャクレイ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート パルくん (日産 ノート)
日産 ノート:インパルに乗っています。よろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.