• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 20:38 
@.831 さん
お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
ハイオク仕様はいかがでしょうか??
一度入れてみると、さほど重圧感はないかと、、、💦
 06/21 20:58 
@ゆうちゅーん さん>
こんばんはー(^○^)/
エアコン➕短距離通勤の割には、燃費がいい様です♫
レギュラーとの差額も、給油1回当たり500円程度なので、自炊を頑張れば何とかなりそうです。笑
06/14 20:35 
@hide ZC32S さん
( ^ω^)おっおっおっ💦
ダサ男〜〜(。 >艸<)

しばらくの辛抱です(*´艸`)ププ
車検終わったら、イケ男に戻りましょう(☆。☆)キラーン!!
 06/14 20:57 
@ゆうちゅーん さん、あーっ!笑ったな〜(笑) 我慢我慢… 車検から帰って来たら、ソッコーでイケメンに戻してやる〜(笑)
06/14 00:37 
@★コテツだ★ さん
息子さんのお誕生日おめでとうございますオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
堂々と一緒にお酒が呑めますね( ^^)/🍻\(^^ )
 06/14 01:19 
@ゆうちゅーん さん、ありがとうございますヽ(´▽`)/飲んじゃうよ〜〜( ´∀`)
06/13 23:50 
@244 さん
身体は大丈夫ですか??
追突とはヾ(・ω・`;)ノ
朝から大変でしたね(T_T)
身体も車も
しっかり治してくたさいね💦
 06/15 01:03 
@ゆうちゅーん さん
突然の出来事で、本当に何が起こったのか分かりませんでした。
ただバックミラーを見たら、後ろの人が超近かっただけです(笑)
当分の間は、通院になると思います。
愛車も今日の夕方から入院です。
早くどっちも直さなきゃね!
06/10 23:29 
@シャクレイ さん
広島にいらっしゃるんですか??
ここは、、、ソレ〇〇ですか??
 06/11 00:19 
@ゆうちゅーんさん フジグラン広島の屋上です^ ^
06/09 23:40 
@hide ZC32S さん
私も普通のお月様でした(´△`)
ストロベリームーンって、ロマンチックですね🌕。・:+°
 06/09 23:43 
@ゆうちゅーん さん、普通に見るだけじゃダメなんやろうかねぇ? 撮影の仕方でピンクっぽく見えたりするんかな?! けどま、今日は天気も良くて、二人っきりで月を眺めるには雰囲気十分かな😁
06/09 23:33 
@244 さん
ストロベリームーンって、素敵な響ですね🌕。・:+°
私も帰り道で、お月様見えたので、、、
見るとストロベリー???ではなく、普通のお月様でした(T_T)時間帯でストロベリーな色合いになってたんですかね(・_・;)残念です💦
そして、写真はぼけてるぅー(´△`)
 06/11 12:15 
@ゆうちゅーん さん
こんにちわ(^o^)/
期待していたストロベリームーンでしたが、思いの他ストロベリーじゃなかった^^;
加工してストロベリーぽくしてみましたよ。
スマホじゃ余り撮れませんもんね〜
06/06 21:30 
@hide ZC32S さん
健康診断は大切な事なので、受診しなくちゃー、、、とは思うんですが、ちょっと憂鬱ですね💦ゴロゴロは治まりましたか?
そーいえば、私は胃カメラもバリュームも飲んだ事無いです(;´∀`)
私の胃は大丈夫何でしょうかねヾ(・ω・`;))ノ
 06/06 21:40 
@ゆうちゅーんさん、胃カメラもバリウムも経験なしですかっ! 確かにゆうちゃん健康!って感じがするもんね!(笑) 胃の検査はいずれの検査も大変です💦 お腹のゴロゴロは、大分良くなりました!😁 あとは検査結果が異常ないことを願ってます!
06/06 21:12 
@Note-Rider さん
先月くらいから、私のもモンスト現象多発してます(T_T)

モンストはしてますが、みんカラ開くと直ぐにモンストに切り替わるから、何時もどんだけ~モンストさせたいん〜(💢゚Д゚)って思ってました💦
私の携帯がおかしいのかと思ってました(((^^;)
 06/06 23:24 
@ゆうちゅーん さん♪
やっててもモンストになるんですねぇf(^_^;
てっきりモンストさせる為にかと思ってました💧
06/05 01:09 
@ラブノート さん
お疲れさまです<(_ _)>
気をつけて帰ってくださいね💦
 06/05 01:54 
@ゆうちゅーん さん!
お疲れ様です!ご心配
ありがとうございます\(//∇//)\
無事帰り着く事出来ました!
下道より、高速の方が疲れる気がσ(^_^;)
06/04 16:03 
@.831 さん
アメリカンドックは旨いですね(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
 06/11 16:05 
@ゆうちゅーん さん>
アメリカンドッグ、安くてウマウマですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)ケチャップは要りません💓
06/04 16:01 
@.831 さん
お疲れ様でした(*^^*)
あまりお話しできなかったですが、パル号での試乗ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
1度お試しに、ちょいと高級ご飯を供給してドーンと走らせてみてくださいねεε=(((((ノ・ω・)ノ
次、お会いできることを楽しみにしてます♪̊̈♪
 06/11 14:48 
@ゆうちゅーん さん>
先週はお疲れさまでした(^。^)
人見知りの口下手なので、なかなか話題を作れずにスミマセンでした💦

ゆうちゅーんさんのパル号で高級ご飯の効果を体感させていただいたので、私も高級ご飯を与えてみました☆
高級ご飯の虜になりそうです💓燃費も上がったかも。
06/04 02:52 
@ノブのて さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に到着されて良かったですε-(´∀`*)ホッ
今日は、お会いできて良かったです♪
今度はこちらから伺いますので、何かありましたら、お声がけ下さいませ∩・ω・*)
06/04 00:52 
@ピュアドライブいっくん さん
今日はありがとうございました<(_ _)>
また開催して頂けたら嬉しいです(*>∀<)ノ♪
こんごともよろしくお願いします*(^o^)/*
 06/04 07:40 
@ゆうちゅーん さん
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しく過ごせて良かったです(*≧∀≦*)
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
06/03 18:32 
@Note-Rider さん
おっ!お肉ぅ〜♪お肉ぅ〜♪並んでるぅ〜(・¬・)ジュル
食べたいヘ、、、
混ざりたい食卓、、、(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
 06/03 18:35 
@ゆうちゅーん さん♪
いつ遊びに来てくれますかぁ(・・?

楽しみに待ってまぁ~す(~▽~@)♪♪♪
06/03 18:28 
@広島ノトおやじ さん
お腹が空いてきました💦
 06/04 10:46 
@ゆうちゅーん さん
昨夜は、お世話になりました。
次は、九州でのオフ会ですか(^^)
06/03 15:45 
@hide ZC32S さん

素敵なとこじゃないてすか(*´ω`人)~♬
 06/03 17:41 
@ゆうちゅーんさん、100年前の橋で、めがね橋とは言うけど、アーチは1つの小さな橋。 ちょっと奥に入った山の中にあるんだよ〜 観光名所って程整備はされてなく、もの寂しい場所なんだけど、そこだけ時間が止まってる感じかな😊
06/01 13:56 
@Note-Rider さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりの賑やかな日々でしたね♪
男前さんが傍に居なくて物足りなかったのでは??
思う存分走り込みましょう(´∀`∩)↑age↑
 06/01 14:28 
@ゆうちゅーん さん♪
ありがとうございます(*^^*)

まだ…戻ってから男前のエンジンもかけてなくて(((^_^;)
明日にでも…
ハローワークまでドライブしようと思ってます\(^o^)/
06/01 08:58 
@★コテツだ★ さーん
冷やし中華好きです(。+・`ω・´)シャキーン
 06/01 09:13 
@ゆうちゅーん さん、了解ですo(^▽^)oお待ちください
05/29 08:36 
人生初のフェラーリ乗車(๑°ㅁ°๑)‼✧

よんしぇんごしゃくまんえんの車両だそうです、、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっと踏んだら、いきなりの100㌔!!

凄かった!凄かったです!!

次はごしぇんまんえんの車両をご注文済とか、、、((((;゚Д゚))))

 05/29 10:54 
@ゆうちゅーん さん

俺の家が何軒建つんだろ……
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
 05/29 12:07 
 05/29 20:02 
@ゆうちゅーんさん✨こんばんは⤴︎⤴︎<br />
フェラーリF12ベルリネッタのように
お見受けしますが(〃ω〃)

運転できたなんて羨ましいです(笑)
良い経験、思い出が出来て良かったですね(^_−)

プロフィール

「@.831 さん
お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
ハイオク仕様はいかがでしょうか??
一度入れてみると、さほど重圧感はないかと、、、💦

何シテル?   06/21 20:38
ゆうちゅーんです。よろしくお願いします。 車が大好きです( ´ ▽ ` )ノ 運転するのすきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 助手席でマッタリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やばない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 13:45:03
モータースポーツシーズン到来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 00:24:03
【ご報告】ミスS ROAD結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:51:28

お友達

運転大好きです!もちろん助手席もすきです!いろんな車をしげしげと見る不審者にもなってたりもしてます(≧▽≦;)アチャー
週末は片道300キロ近くを往復移動してます(笑)

そんな私ですが、仲良くしてください(。・o・。)ノ
49 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hiro_k13hiro_k13
ジェイさんジェイさん ふかすけふかすけ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート パルくん (日産 ノート)
日産 ノート:インパルに乗っています。よろしくお願いします!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.