車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:48 
あと少しで9万kmに突入します✨
11/24 21:42 
法定速度で走行してるのに煽ってくるドライバーなんなんですかね?

今週ようやくのセリカドライブがいらいらに終わって残念ですわ!!
11/16 20:02 
@龍壱@かよキチ 去年?年末に行って年越ししました✨
11/16 17:09 
@龍壱@かよキチ UDXうらやましいです🎵
年末に行った懐かしさがよみがえりますw
 11/16 17:21 
@みや(^o^)/38さん あ、行ったことあるんですね(°▽°)
11/10 17:32 
@Mariboo- お誕生日おめでとうございます✨
 11/10 18:21 
@みや(^o^)/38 ありがとうございます🎵
11/07 22:08 
@Mariboo- なるほど!
いつも助かります
11/07 21:44 
@Mariboo- とても参考になります🎵
ありがとうございます
 11/07 21:54 
@みや(^o^)/38 さん たぶん+30がお手軽にツライチかと!
11/07 21:09 
@Mariboo- うらやましいツラ具合です( *´艸`)
 11/07 21:41 
@みや(^o^)/38 さん これ7.5J+30の16インチです。ご参考になりますかね~
11/07 15:48 
@Mariboo- りょうかいです(*^^*)
11/06 09:49 
@Mariboo- りょうかいです❗
よろしくお願いします🎵
 11/07 12:24 
@みや(^o^)/38 すみません、昨日ばたばたしてしまって、撮れなかったので今日の夜に投稿しますね(TT)
11/06 00:49 
@Mariboo- もしよければお願いします
 11/06 09:12 
@みや(^o^)/38 遅れてしまいすいません。今他の車で出てしまってるので、後程アップしますね❗
11/05 21:41 
@Mariboo- いまのが7J+48にワイトレ20mmですね
 11/05 21:55 
@みや(^o^)/38 リアでしたか!リアはツラにするのなかなか難しいですね~(^^; 参考までに写真いりますか?
11/05 21:04 
@Mariboo- な、なんと!Σ( ̄□ ̄;)
やはり現車合わせしてから決めてみます🎵
 11/05 21:26 
@みや(^o^)/38 +37以上だと、ハンドル切ったときにショックに干渉する可能性ありですよ~(+37でがっつり干渉しました)
11/04 23:00 
スタッドレスのアルミが7.5J+45ですが20mmのワイトレではツラにたらないですかな?
 11/05 12:27 
@みや(^o^)/38 参考までに、私のは7.5J+30で若干ハミタイです。
11/04 22:59 
スポーツリッドが高くて買えない( >Д<;)
11/01 20:15 
嬉しさを押さえきれない
10/31 23:03 
買っちゃいました✨

いつかは欲しかった物なので嬉しいです
プロフィール
「あと少しで9万kmに突入します✨」
何シテル?   12/03 19:48
岩手県宮古市在住のみや(^o^)/38です。会社などではみやっちと呼ばれてますよろしくお願いします。 ワゴンR (mh21s)→セリカ(zzt230)→セ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クオリティトラストジャパン MAG STAND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:19:13
HID化しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:21:34
内装紫化まとめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 18:51:08
お友達
よろしくお願いします
24 人のお友達がいます
Mariboo-Mariboo- * 龍壱@かよキチ龍壱@かよキチ
杜人34@紅鷲杜人34@紅鷲 keratinkeratin
MOYASHIMOYASHI ライグライグ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカZZT230後期(A/T)からZZT231 前期型(M/T) ウェーバースポーツ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。 H27/6/6に事故ったのでいまは入院中です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今日のプリウス
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH26S うちのRですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.