• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンヤマックスのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

日吉ダムまでウララを連れて(∪・ω・)ワン

日吉ダムまでウララを連れて(∪・ω・)ワン今日の日曜日も昨日に引き続き秋晴れの暖かい行楽日和の一日となりました。





車高調を組み終えたS660を昨晩洗車をしてピカピカの状態で早朝に某場所で記念撮影三┏( ^o^)┛
車高ダウン量(ノーマル比) F:-30mm R:-35mm




アルファードで家族とウララを連れて日吉ダムへ




広大な芝生広場を走り回って楽しそうでした。


秋の木々も綺麗な色に!






「スプリングスひよし」の売店でお弁当を買って皆で食べました。
鹿コロッケ普通に美味しかったです!


ウララも広大な芝生広場で思いっ切り走り回れてストレス解消できたかな⌒(ё)⌒ワンワン
Posted at 2016/11/13 18:09:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2016年10月22日 イイね!

アルファードの車検に =≡(っ'ヮ'c)

アルファードの車検に =≡(っ'ヮ'c)今日土曜日は、午前中お仕事d( ̄ ・ ̄)
予定どおり仕事も終わり午後からはアルファードのスピード車検を受けに=≡(っ'ヮ'c)
日頃常用していないマシンなので消耗部品等も無く、経年劣化部品や油脂類は自分でメンテナンスしているので当然問題なく安心して車検合格(*^∇゜)V


何と2年前の車検の時の記録簿を確認すると今回の車検のタイミングで1000kmも走っていませんでした。おそらく磨いている方が長いと思います(*∩ω∩*)
子供も大きくなりミニバンの必要性も無くなったので、そろそろメルセデスのEクラスぐらいの高速道路長距離クルージングが楽で安全・安心なマシンが・・・とも思っている今日この頃です(^っ^*)




ウララは暖かいのが大好きです(♡˙︶˙♡)


気持ち良さそうに寝ています(-ω-)zzz
Posted at 2016/10/22 18:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2016年03月20日 イイね!

アルファード冬眠からお目覚( ̄∀+ ̄)キラッ

アルファード冬眠からお目覚( ̄∀+ ̄)キラッ連休の2日目、曇りですが雨の心配は無いお天気でした。
アルファード冬眠から約3ヶ月ぶりのお目覚めです。






いつものマリーナまで(^-^)


S660で桜並木を下見に┏( ^o^)┛
桜が咲いたらオープンで走るのが楽しみです(o^∀^)
(桜の開花は3月下旬頃かな)


Posted at 2016/03/20 18:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | 日記
2015年09月05日 イイね!

アルファード リコール処理デーラーへ

アルファード リコール処理デーラーへ今日は、午前中会社の定例の会議に出て、昼からはアルファードの助手席側エアバックがリコール対象でビンゴだったためネッツトヨタへ預けに行ってきました。
代車として新型ヴィッツを貸してもらいました。
リコールの助手席エアバックはダッシュボードをめくっての作業になるとのことで手間がかかる作業のようです。レーダーやセンサーの配線、内装も綺麗に傷付けず元通りに戻してくださいね。

ヴィッツは基本的に車体重量軽いので軽快に走りますね。
CVTの変速タイミングがいかにも燃費に貢献しそうな感じで仕上がってました。。


すっかり秋の雰囲気で栗の木がこんな感じです。
いよいよ食欲の秋です!





Posted at 2015/09/05 19:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2015年08月13日 イイね!

今朝はS660じゃなくてアルファードで練習

今朝はS660じゃなくてアルファードで練習お盆休みの今朝は被写体をいつものS660ではなくてアルファードにしてデジイチ練習!






Posted at 2015/08/13 09:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ

プロフィール

「モコモコの暖かい服は快適U^ェ^U ワン! http://cvw.jp/b/2411141/40731697/
何シテル?   11/19 12:24
車大好き!シンヤマックスです。根っからのホンダファン・2シータファンです。数々の車を乗り継ぎ現在はS2000を手放しS660へ乗り換えました。ホンダスポーツをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

S660でカルガモ走行・撮影したら凄いでしょうね!
269 人のお友達がいます
kaito1227kaito1227 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ヤマサンズヤマサンズ * いけ ちゃんいけ ちゃん *
z50zz50z * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
■モーターショーでコンセプトカーに一目惚れ!夢にまで見たホンダS660を手に入れました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤に使っているメインカー
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードV 10系後期の最終型です。 アルカンターラの内装がとても気に入っています。 ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
地味な夢であったスーパーカブの所有です。 ホンダの歴史でもあります。一生物で大事にします ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.