• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンヤマックスのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

感謝の意を込めて

感謝の意を込めて今日は、家族皆で平安神宮の方に行って来ました。
京都はとても暖かく気持ちの良いお天気でした。身に着けていた古いお守りを護っていただいた感謝の意を込めて返納し、清々しい気持ちでお参りさせていただき新しいお守りを授かりました。




大極殿(外拝殿)


大鳥居
朱色が映えて空とのマッチが非常に美しいですね。この眺めが素敵で見とれてしまいます。


家で留守番している大切な家族の一員「ウララ」のお守りも返納し新しいお守りを授かりました。


帰って早速ウララの身に着けてあげました。




お天気も良いので周辺を散策していたら子供達と小さい頃に来た京都市動物園がありました。
数十年ぶりに入園し大きくなった子供達と思い出話をしながら色んな意味で新鮮な気分で綺麗で新しい動物園が違う目線で楽しめました。


昔の面影を所々に残しつつ懐かしくも新しい動物園が小さい子供からお年寄りまで楽しめます。
入園料もかなりリーズナブルでした。


大きなトラにメチャメチャ睨まれました(°m°;)


原西ゴリラ(・ω・?)
Posted at 2017/01/29 20:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月03日 イイね!

お正月3日目(^-^)

お正月3日目(^-^)お正月3日目の今日は雨降りでした。お正月気分で家でゆっくりくつろいでいました。



ウララとメルとゆっくりと遊べました。


お正月なんで着物に着替えて


メル ミノムシに*⌒ω⌒*ンフ


夜は皆で焼肉ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"φ(c・ω・。)ψ


遊びつかれましたワンZZZzzz(_ _ )
Posted at 2017/01/03 21:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月02日 イイね!

お正月2日目は初売りショッピングへ(^_^)

お正月2日目は初売りショッピングへ(^_^)お正月2日目は弟家族達とお正月の初売りショッピングにイオンモール草津へ行って来ました。(*子供達の希望のショッピングエリア(ディズニーショップ他)があることから西日本最大級のイオンモールへ!)
皆思い思いの物が購入できた様子で良かった良かった。
湖岸道路沿いの琵琶湖を眺めての景色はドライブコースとしては最高ですね!

雪の心配全くなし。冬とは思えない暖かい良い天気のお正月です。
琵琶湖大橋はいつ見てもこの造形美に見惚れます。




暫し青春の一コマの様な情景(^o^)

今年も皆元気いっぱい頑張ろう!

Posted at 2017/01/02 22:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017あけましておめでとうございます。

2017あけましておめでとうございます。謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

さて、こちらは初日の出が拝める良いお天気となりました。全身に初日の出パワーを浴びて今年一年も頑張りたいと思います。

お節料理(´~`)モグモグ


家族そろって初詣に行って来ました。




良いお天気なのでS660をガレージから出して近場を初走行!






弟家族達もやって来たので皆でそろそろ新年会スタート!
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

Posted at 2017/01/01 20:40:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「モコモコの暖かい服は快適U^ェ^U ワン! http://cvw.jp/b/2411141/40731697/
何シテル?   11/19 12:24
車大好き!シンヤマックスです。根っからのホンダファン・2シータファンです。数々の車を乗り継ぎ現在はS2000を手放しS660へ乗り換えました。ホンダスポーツをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

S660でカルガモ走行・撮影したら凄いでしょうね!
269 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ユーノス500石ユーノス500石 *
白ハム白ハム * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
Aero_eーマAero_eーマ * ディケイドRCディケイドRC *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
■モーターショーでコンセプトカーに一目惚れ!夢にまで見たホンダS660を手に入れました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤に使っているメインカー
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードV 10系後期の最終型です。 アルカンターラの内装がとても気に入っています。 ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
地味な夢であったスーパーカブの所有です。 ホンダの歴史でもあります。一生物で大事にします ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.