• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンヤマックスのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

S660で新緑のパワーみなぎるメタセコイア並木へ

S660で新緑のパワーみなぎるメタセコイア並木へ今日の日曜日はカラッとした良いお天気となりました。S660オープン日和です!新緑のメタセコイアを楽しむにはチャンスと思いマキノのメタセコイア並木まで行って来ました。





トンネル状態でオープンがとても気持ち良く5回以上並木道を往復して楽しみました!


本当に何回来ても飽きない良いところです。


四季を感じられるところに魅力があるんですね~。


森林浴と木陰が実に気持ち良い。


クラシックカーのワンちゃんもとても気持ち良さそうでしたU^ェ^U


【フォトギャラリー】
No.1 新緑のパワーみなぎるメタセコイア並木(2017.5.28)
No.2 新緑のパワーみなぎるメタセコイア並木(2017.5.28)
Posted at 2017/05/28 21:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:S660でオープンにして変わりゆく景色を360°楽しみたい!アクションも可能なのでオートバイに付けてコーナリングの傾斜など臨場感を360°表現でどうなるか楽しみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°でリアカメラの増設設置がいらないのでセキュリティー監視の面ではコンパクトであアイテムのみの設置なのでS660などの限られたスペースのコックピットにも安心して設置できそう。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

2017若狭ラリーに行って来ました(^O^)

2017若狭ラリーに行って来ました(^O^)今日は朝一にS660のオイル交換をMyディーラーで済ませた後に「2017若狭ラリー」のスーパー・スペシャル・ステージとイベント会場に行って来ました。スーパーSSの見所は、何と言っても直角コーナー!このステージの1位にはスポンサーさんからの賞金が特別に出るようで皆さん迫力の走りでした。楽しませていただきましたよ(*'-')b



デジイチのスポーツモードで結構良い感じに撮れますね~。










イベント広場では、今年もみん友のエマレスさん MR-Sが展示されています!
ボディーワーク格好良いなー(o^-^o)




TOYOTA GAZOO Racing ヤリスWRC


リアの迫力は凄いの一言!!w(゚o゚*)w


会場では色んなお友達ともお会いすることが出来て良かったです。
皆さんお疲れ様でしたマタネッ(^ー^)ノ
Posted at 2017/05/21 18:12:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月20日 イイね!

会社で研修の日 全6日の第4日目(。ò ∀ ó。)<ガンバル!

会社で研修の日 全6日の第4日目(。&#242; ∀ &#243;。)&lt;ガンバル! 今日は休日ですが先週の土曜日に続き、会社でのスキルアップ研修の日「 第4回目(4日目)」です。(全6回(6日)あります。)
今回の配給されたお弁当は、ご飯多目のトンカツ弁当でした。
午後も頑張ります(*0`∩´0*)ゞ



ちなみに2017若狭ラリーが本日よりスタートしました。
昨日から沿道を走ってますね=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ
明日の日曜日は、スーパー・スペシャル・ステージの観戦エリアとイベント会場に行くぞ!
Posted at 2017/05/20 12:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月20日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】

Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:S660 吸気ダクト

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:動力性能向上とセンスの良いデザインバランス。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 07:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

車大好き!シンヤマックスです。根っからのホンダファン・2シータファンです。数々の車を乗り継ぎ現在はS2000を手放しS660へ乗り換えました。ホンダスポーツをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

S660でカルガモ走行・撮影したら凄いでしょうね!
270 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * ノンタマノンタマ *
ROCKDOGROCKDOG * greecogreeco *
ヨッピーYP.fヨッピーYP.f * ごまめ`ごまめ` *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
■モーターショーでコンセプトカーに一目惚れ!夢にまで見たホンダS660を手に入れました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤に使っているメインカー
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードV 10系後期の最終型です。 アルカンターラの内装がとても気に入っています。 ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
地味な夢であったスーパーカブの所有です。 ホンダの歴史でもあります。一生物で大事にします ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.