• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 18:45 
@81からRS-dje さん、胃潰瘍ってビックリしましたが、(痕)とのことなので安心しました(^。^)
 07/28 19:09 
@naoky さん。こんばんは(*^^*)
 軽い胃潰瘍はなったりしますよf(^^;………(笑) 治って痕は残りますが……内臓の弱い家系なもので(^^ゞ
 ご心配ありがとうございました(*^^*)
07/16 20:22 
@すぴきん さん、お仕事お疲れ様です!連休で交通事情も予測できないと思いますが、お気を付けくださいませ(^^)
 07/16 22:11 
@naokyさん、ありがとうございます!ガンガン抜かされております(笑)<br /> 明日の戻り荷物が無ければ、大阪で遊んできますね~(^-^)/
07/16 10:34 
@アルジャント さん、健康なによりです♪我々の年代は仕事第一になってしまい、カラダの異変を見過ごす危険があるので、忙しくても定期的な検査は必要ですよね〜
 07/16 10:46 
@naokyさん、どうもありがとうございます🎵一昨年会社の健診で引っ掛かり再検査 。早期に発見出来ましたので服薬で現状維持を続けられています。でも足腰と目は年相応にガタがきていますね(笑)
07/09 10:51 
買えないけど…いいなぁ〜
07/09 10:39 
なぅ!
06/25 14:01 
みとちゃんも来てるし〜(笑)
06/25 13:53 
紫陽花と梅大使!どちらも艶やか🎶
06/25 13:46 
徒歩3分の保和苑は紫陽花が見頃です♪
06/24 15:50 
なにげに見たら、456789でした(^^)
06/22 07:03 
@NSX2780さん、5時間ですか(*⁰▿⁰*)<br /> 若い頃なら「行きます!」って即答したでしょうが…いま行っても途中下山が目に見えてます(>_<)
 06/22 22:12 
@naoky さん、たった標高1896mですよ。
酸素も充分ありますし、頂上に立った時の嬉しさは何とも言えない達成感です

右手に持つバナナ、頂上制覇のご褒美です(笑)

若い頃って充分若いじゃないですか!
80近い人も平気で登っているので大丈夫です

頂上制覇病み付きです!

06/21 21:40 
ZERO-1000からチャンバーのステーが届きました。
06/21 06:53 
@NSX2780さん、ここまで行きましたが駐車場いっぱいで今回は断念しました…ということにしてください(苦笑)
 06/21 23:18 
@naoky さん、ここ那須岳の登山口です。

だいたい5時間程で写真に写ってる「朝日岳」画像左の先の「茶臼岳」が制覇出来ます。

山頂からは絶景が広がり、下山後の温泉が最高です。

登山靴とリュックだけ用意すればOKです!

で、いつ登ります?

この景色見せてあげたいです!
06/20 22:14 
@にん肉まん さん、これは栃木の那須ですね(^_-)
 06/20 23:03 
@naoky さん、まさかここまで行って「朝日岳」と「茶臼岳」は制覇したんでしょうね!
ただ「くるま」で山登りではダメですよ。

この「殺生石」の目の前の「鹿の湯」に入って来ないのも、なんの為の那須なのか、今度は私が朝日岳山頂まで案内します!
06/20 06:28 
@でるたく さん、エンジンの振動をステー1本で支えているので相当な負荷でしょうね。とりあえず、ゴムワッシャー噛ませました(^_-)
06/19 18:33 
@わくわくランド さん、純正品ではなく部品回収もされないので、リコールには該当しないでしょうね〜あくまでZERO1000が自主対応しているのでしょう。
06/19 18:07 
昼休みにZERO1000に電話したところ、ZC72SについてL字ステー破損の事象が発生していることは認識しており、現在改良中とのこと。なお、補修部品と補強部品を本日中に発送する旨、迅速かつ適切な対応をしていただくことになりました。
 06/19 18:14 
@naoky さん、それはリコールになるのですか❗
 06/19 22:42 
@naokyさん メキメキ折れますからねー
ひょっとしたらオーバートルクなのかもしれませんね
06/18 20:25 
@アルジャント さんのワイパーブレード交換がきっかけで、ウオッシャー液を補充しようとして、ステー破損に気付くことができたので感謝ですm(__)m
06/18 20:16 
@ペッタンコスイクン さん、家族みんなに愛されている証ですね^_−☆
06/18 20:06 
@ペッタンコスイクン さん、お父さん想いの優しいお嬢様ですね♪
06/17 19:30 
@でるたく さん、ありがとうございます(笑)
追加のステーも貰えるとは、ラッキー✌️

プロフィール

「@81からRS-dje さん、胃潰瘍ってビックリしましたが、(痕)とのことなので安心しました(^。^)」
何シテル?   07/28 18:45
naokyです。 SNSサイトで皆さんと交流するのは「みんカラ」が初めてなのでまだ慣れていませんが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ナビ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:08:11
PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH0999 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:41:46
PIONEER / carrozzeria AVIC-CZ900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:25:41

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
naokyです。 ZC72Sに乗っています。このクルマのエンジン音は心地よいスポーツ感が ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
少年時代から憧れのポルシェ。 夢を実現させることができました。 私の生涯、最初で最後、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.