• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/08 21:47 
@evening_sky
普通そんないい代車はないんじゃないですか?
ディーラーさんと関係が深いんですね!
 11/09 00:19 
@青い血 こんばんは(^^)
担当営業かなりがんばって手配してくれたそうです^^;
感謝感激ですね(^_-)
返却までできるだけ堪能しようと思います(^^)/
07/07 09:07 
@evening_sky さん

私も試乗した時に気づいたんですが、そこのパーツが外れてるのかと思ってました。
白のボディだと目立ちますんで、あんまりカッコよくないような気がしますね。
 07/07 22:06 
@青い血 こんばんは〜(^。^)
試乗時に気づきましたか!
さすがです(^。^)
私は全く気づかなかったです^^;
言われると気になりますよね〜
アルピンだと尚更気になりますよね^^;
買うなら黒か青かなあ…って買えませんが(汗
04/02 21:07 
娘と二人でお互いの愛車を洗車してきました。
デート気分での作業は、父親としては至福のひと時だったと言えます。
明日には通学のために、下宿先に戻ることになっていますが、本当の「家」であるここに、また早く帰ってきてくれよ。
03/22 23:33 
03/13 21:07 
二年目法定点検 http://cvw.jp/b/2411219/39452311/
03/05 19:07 
これがウワサの http://cvw.jp/b/2411219/39411399/
02/14 23:43 
01/31 19:21 
洗車したばっかりでも、一日、二日ですぐ汚れちまう。
屋外駐車はツラいわ〜
カネがあったら屋根付き駐車場のある一戸建てでも買うのに(泣)。
01/22 06:39 
@タザ@F36GC
これは大変ですね。
ランフラットで良かった…と言うべきなんでしょうか?
 01/22 06:53 
@青い血 さん→まさにソレですね…笑
01/18 12:19 
@りぇにゃん
ああ、せっかくの愛車が。
雪の後の洗車は大変でしょうが、しっかりピカピカにしてやってくださいね。
ウチに降るのはだいたい鳥のフンくらいでまだ良かったです(苦笑)
 01/22 13:24 
@青い血 『 (うん)運が付いた 』ってことで👍🎵✨ りぇにゃんの駐車場 真上にゎ電線があるから たまにヒットしてるコトが😳💦💦💦
01/18 00:19 
@evening_sky
あまりイメージが変わらなかったのは、前期型を買った身としては嬉しい気もしますが、商品力を目に見える形で高めて欲しかったような気もします。
対メルセデスで劣勢を伝えられてますしね。
 01/18 12:35 
@青い血 こんにちは〜(^^)
見た目あまり変わらなかったので一安心ですよね^^;
商品力アップは青い血さんのように自分でモディファイでって感じですかね(^。^)
レムス4本出し羨ましいです(≧∇≦)
あとは確かにメルセデス最近イケイケですよね^^;
01/08 22:44 
@evening_sky
私も今日、走行中の実車を見ましたよ。
なかなか注目を集めるスタイルですね。
 01/09 07:47 
@青い血 こんにちは〜(^^)
お〜走ってるC-HR見ましたか!
私は走ってるのはまだ見たことないです
写真より実物の方が良く見えました(^。^)
12/31 01:30 
12/22 00:00 
世界のスタンダード http://cvw.jp/b/2411219/39041385/
12/07 23:35 
二台目へ乗り換え http://cvw.jp/b/2411219/38972207/
10/13 23:49 
BMW Tokyo Bay (二度目) http://cvw.jp/b/2411219/38693590/
08/29 23:26 
08/22 23:07 

プロフィール

「@evening_sky
普通そんないい代車はないんじゃないですか?
ディーラーさんと関係が深いんですね!」
何シテル?   11/08 21:47
BMWは四台目。 新車に買い替えてカーライフがますます充実しました。 車歴はB310サニークーペ→S110ガゼール→S13シルビア→BMW E36 320i...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「サブコンと他のチューニングパーツの併用ってどうなの?」教えて!業界&パーツの先生!!第5弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 06:44:08
BMW東京ベイでM2試乗♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:33:50
娘が交際相手を連れて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:28:34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
WEB情報の写真に一目惚れ。 一度も実車を見ずに契約しましたがまったく不満などなく、しっ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在の車で8台目ですが、もっともハイパワーな車でした。 ターボながらスムーズに吹け上がる ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36からフランス車のシャレっ気に惹かれてプジョー307に浮気してましたが、やはりBMW ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
320(E36)に7年半乗って次の車を探していた時に、ショーウィンドーの中で輝いて見えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.