車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
さいとう( *´艸`)真夏でした( ̄▽ ̄)


食の旅( *´艸`) 
*毎度のごとく ダラダラと纏りありません。今回も特に内容有りません。興味ない方はスル-しちゃって下さいm(__)m



ランチ( *´艸`)


お得です(^_-)-☆ 


某MALLへ
美容と健康のために


👟


(*'▽')FD最高 🌠




ペパ-ミントグリ-ンにハマりそう.......(笑)
Posted at 2017/05/20 21:37:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | S2000 | 日記
2017年05月14日 イイね!
soy sauceら~めん たべてぇ( *´艸`) 
カレ-( *´艸`) 
🍦アイス( *´艸`)

EAM発信!!


その男、凶暴につき!!
 餌をあたえないと.........(笑)



本日の集合ポイント 遠い~すぅ( ̄▽ ̄)

早めに出発🚗します。もちろん朝めし抜きですよぉ....(>_<)

先ずはこちらで軽くぅ~ご試食( *´艸`)


朝一番。客人いません!(^^)! 食べ放題!!


いいねぇ~( *´艸`)ビ-ルのお友に。 280円ヒラメの煮つけ最高でした( *´艸`)


お天気悪いです。古傷が痛みます(T_T)


続いて


焼きたて🍘をゲット!!
またまたタダ喰い( *´艸`)


朝早い~かぁ? 客人いません。


鉄👨じゃ~ありません(笑)


何度かお邪魔しましたこちらは


万願寺



mall
集合30分前!! でも既にいる( ̄▽ ̄) オヤジたち早ゃ!!




全員集合まで
こちらで
皆さんが挨拶してる~何だぁ何だぁ~(*'▽')
おじさん(*'▽')パス 
🎤🎶地元じゃ負け知らず~


イツキ君と軽くぅ~勝負!(^^)!
First Time 面白い(*'▽')




ランチへ


Evolutionしてる(*'▽')



こちら


安い(*'▽')








美味かったです( *´艸`)


つづいて


見学👀して 超ぉ~高級限定お醤油をもらって


ぽん酢を買って


お醤油🍦( *´艸`)


駐車楽ちん 軽軍団



Works試乗( *´艸`)






そのエンジン 凶暴につき.........。

*撮影のため並べてみました。よい子はマネしないでねぇ!!


See you👋👋
Posted at 2017/05/14 21:04:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年05月06日 イイね!
Worksとご一緒に.......(&gt;_&lt;)日本最高さん との
【日光、奥茨城へのツーリング】 にお付き合いしました。
なんの落ちもありません。
敢えて言えば どこへ行っても 
大渋滞( ̄▽ ̄) 疲れだけが残り、連休最後の土曜日を過ごしています。
*毎度のごとく ダラダラと纏りなく書きますので、興味ない方はスル-しちゃって下さいm(__)m


集合時間に来ない( ̄▽ ̄) 

どないなってんねん( `ー´)ノ



どこへ行こうかなぁ~と候補を
①渋滞100% 那須・塩原 ス-プ焼きそば

②渋滞100% 日光・霧降高原 ゆば&🍦

③問題なさそうな 宇都宮・もてぎ 餃子&🍦

そうこうしているうちに3,600秒遅刻で到着

( ̄▽ ̄)

 
無謀にも間違いなく渋滞する こちら☟選択し出発です。


宇都宮まで Oh!My農道レーサー 法定速度Max

日光宇都宮道に飛び乗り快調に進みます!(^^)!
1日の【あてもないドライブ( ̄▽ ̄) 】と違い お天気も良く オ-プンカ-日和です。


日光口PAで🚻タイム

がびぃ~ん
大渋滞!! 動かない!! 本線に合流出来ません。

いいなぁ~ カッケ-(*'▽')




結局 日光口~清滝まで3,600秒 ☟ を諦め 再び日光道へ Uタ-ン!!

photo by 三五六さん


日光口上り出口 渋滞なし(*'▽') 料金所を300秒で通過!!

しかし、ワインディングロ-ドもノロノロ大渋滞!!  お陰様で水温98℃ ( ̄▽ ̄)
休憩休憩



何とか無事到着です。
19,800秒
 
の針は14:30をさしていました( ̄▽ ̄) 疲れた。




食欲ないけど(>_<) 


すぐさまトンボ返りです。
(。・ω・。)ノ♡箱スカ👀

途中 こちらも開店前から行列( *´艸`)


PAでは


地元の【🍜ラーメン千歳】でお疲れ様でしたをして( *´艸`)

BEAT GAREGE
ビ-ジさん ぶぅ~さまさん達と🚗談義に盛りあがり真夜中に...........ご散開💤


翌朝 こちらの🚙でダムカレ-( *´艸`)へ


ここからダイブして


真下へ(*'▽') さすがWorks いゃ~日本最高さん!!




🍲🍴準備が出来たので




黙々と食べる 日本最高さん ( ̄▽ ̄) 彼の食欲に驚くばかり!!


野菜と山菜を買って、遠くの山頂に👀見えた風車を目指すことに


📷 愛車を手に入れ嬉しそうですねぇ!(^^)! 日本最高さん!!




あっちこっち 走り回った連休となりました!(^^)!
今晩から質素な食事に努めます。

 ペパ-ミントグリ-ン
じゃないかい( *´艸`)


See you👋👋
Posted at 2017/05/06 17:32:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2017年05月03日 イイね!
昼間からお兄さん達(*&#39;▽&#39;)GW中日 (。・ω・。)ノ
美味しく(。・ω・。)ノ♡食べちゃいました♡

*毎度のごとく ダラダラと纏りなく書きますので、興味ない方はスル-しちゃって下さいm(__)m

関東地方 某市 本能のまま隠密裏に集結した男達
たんなるエロ(。・ω・。)ノ♡おやじ


この顏エロ


我慢限界 逸る気持ちと我○汁 ( *´艸`)

                              ↓


                              ↓


                              ↓


                              ↓

 
                              ↓







美味い( *´艸`)


食の帝王 スギりんさん  お疲れ様でしたm(__)m 

お久しぶりです。ぶぅ~様さん🐽  




某駐車場へ移動開始!!するまえに(*'▽')



一日一善
拾得物をお届け(^_-)-☆


某駐車場




ぶぅ~さま号(*'▽') 記憶の面影なし!!時が過ぎるのは早いのぉ~ 


こちらのおじさん( ̄▽ ̄) Myメジャ-持参で車高調査中


毎度 新鮮野菜 有難うございますm(__)m


そしてお疲れ様でしたm(__)m



ぽるちぇ(*'▽')


大門軍団(*'▽')




蛇口(*'▽')


ミスタ-2




ん~?



やばぁ~( ゚Д゚)


MINI008Rさん  大福ご馳走様でしたm(__)m


新鮮キャベツで作ってみた( *´艸`)


See you👋👋
Posted at 2017/05/03 21:48:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | S660 | グルメ/料理
2017年05月02日 イイね!
あてもないドライブ( ̄▽ ̄)やる事ない( ̄▽ ̄)  先立つ 諭吉さんがいない( ̄▽ ̄) ないないづくしの連休です。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

*毎度のごとく ダラダラと纏りなく書きますので、興味ない方はスル-しちゃって下さいm(__)m


本編の前に  

660のアライメン調整
右リアのみ規格値に!(^^)! あとはぐちゃぐちゃ


モニタ-👀がら調整


いつもの寿司屋で森伊蔵...............( *´艸`)


では本編を...........。

月曜日 お天気も良くなく、やることなく  高速をブラブラ走行
東北自動車道 の 表示が見えてきて、東京方面? 仙台方面? どちらにしようかなぁ~とモジモジしていると
🍞屋へ行け!! パン屋だぁ~と👼の声が.....。

(*'▽') 外人さんばかりじゃねぇ?


本降り






前回は小学の修学旅行だったなぁ.................( ̄▽ ̄)








戦場ヶ原


寒い(>_<) 5℃
スギりんさん 見習って 半ズボンの僕
寒い時は 🍜 高い900円 会社の食堂なら270円(笑)




Uタ-ンして🍞屋へ
小さくてお店判りません( 一一)



残ってません(T_T) 食パン&あんぱん 430円なり




http://www.fdbnikko.com/

どうせなら ステ-キでもと( *´艸`)
行き当たりばったりで



栃木🐂


帰路GSヤバ(>_<)

520㌔ 46㍑ と 何とか止まらず帰宅(*'▽')

カッケ-(*'▽')

こちらも(*'▽')


🍞430円 🐂3800円 高速料金6000円 GS 6200円 ⌚14時間(これが一番高い)

教訓 あてのないドライブと思いつきのパンは高上り!!

Posted at 2017/05/02 21:37:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
プロフィール
「@*きゅるみ* さん おはようございます。手間も掛からず嫌な匂いも有りません。一家に1匹🐸如何ですか❓」
何シテル?   05/24 09:20
くぅ~ちゃん2000です。 オ-プンカ-が大好きなおっちゃんです? くだらない事書きますが大目にみてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
S2000 後編 ブレーキパッド交換&ローター固着ネジ外し 錆落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 20:43:49
アライメント調整? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:47:31
ハコスカのトーインを取る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:45:47
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に乗っていますけど.....。
ホンダ S660 ホンダ S660
理由あって660を購入しました。 S2000のような官能感はありませんが、夢が詰まってい ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2014年末 最愛の友を亡くしました。 すべて自分の未熟さが招いた事故でした。 かすり傷 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.