車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 20:09 
ホンダ S2000、1999年デビューの2シータースポーツを振り返る!(^^)! https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170426-10264342-carview/?mode=full
04/27 07:10 
@love S&M さん お疲れ様でした。 good job
04/23 18:18 
@ともR-S6 さん ごめんなさい!! スプリングは組なおししましたm(__)m
 04/23 19:52 
@くぅ~ちゃん2000 さん
残念。😉
04/23 16:32 
@ともR-S6 さん showa(純正(笑))の入れ換えです(^_^;)
 04/23 16:52 
@くぅ~ちゃん2000 さん
SPOONのスプリングの嫁ぎ先はお決まりですか?
04/23 08:38 
@スギりん さん 有難うございますm(__)m。 どこかケガするアホな私です( ̄▽ ̄)
04/23 06:54 
朝から続き~(^_^;)
 04/23 07:50 
@くぅ~ちゃん2000 さん
頑張って下さい
お怪我の 無い様に⚠️
(^O^)/
 04/23 12:23 
@くぅ~ちゃん2000 さん
スプリング交換ですか?
04/22 17:26 
8000㌔👣出逢い😃❤😃 ありがとう😉👍🎶kuronboさん
04/22 08:03 
今さら聞けない? プラグ交換についてお勉強して、定期メンテナンスの必要性を痛感!! S2000君いざ交換!(^^)!  http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/05_01.html
04/16 16:17 
プラグも交換してみた(^_^;)
04/15 18:11 
@スギりん さん 優しい(T_T) ぜひ宜しくお願いします😭✨
04/15 16:19 
月曜日病院で明日は食べれないので、温泉♨前に来てみた。箱根行きたかったよ(T_T)
 04/15 18:05 
@くぅ~ちゃん2000 さん
箱根は また 改めて 遊びに来ましょう

昼夜 兼用 食事です
( ̄^ ̄)ゞ
04/09 19:49 
🎶夜明けのミュウ byキョンキョン (^_^;)
04/08 07:34 
@MINI008R さん 有難うございますm(__)m 肩の荷おりて 次は体調不調ですよぉ.....。
04/07 13:29 
@ピロヲ さん めまいが更に酷くなりました(@_@)
04/07 09:09 
☔の入学式。奥様方の多様な香りが混ざり気分が(・・;)
 04/07 11:24 
@くぅ~ちゃん2000 さん、気分がいい(^_^)
 04/08 06:50 
@くぅ~ちゃん2000 さん ご入学おめでとうございます㊗️ 同時攻撃は辛いですね^^;
そのマークの名刺を頂く度に、これ思い出します。私だけ?(笑
04/04 19:23 
春ですなぁ\(^_^)/
04/04 13:04 
@MINI008R さん 自覚症状ありませんけど。要精密検査となりました(・・;)食べオフは当分お預けかなぁ❔
 04/04 21:34 
@くぅ~ちゃん2000 さん いっぱい食べて元気になりましょう(笑
04/04 08:04 
病院ナウ(*_*)トホトホトホ
 04/04 12:31 
@くぅ~ちゃん2000 さん あららお大事に〜(*´ー`*)
04/02 11:44 
ここは何処❔ 取り敢えず会社を目指そう(^_^;)
04/01 20:07 
@MINI008R さん カワ(・∀・)イイ!!子には旅をさせ( ̄▽ ̄) にしても色々話題多いお🚗さんですねぇ。
プロフィール
「ホンダ S2000、1999年デビューの2シータースポーツを振り返る!(^^)! https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170426-10264342-carview/?mode=full
何シテル?   04/27 20:09
くぅ~ちゃん2000です。 オ-プンカ-が大好きなおっちゃんです? くだらない事書きますが大目にみてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S2000 後編 ブレーキパッド交換&ローター固着ネジ外し 錆落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 20:43:49
アライメント調整? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:47:31
ハコスカのトーインを取る方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:45:47
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に乗っていますけど.....。
ホンダ S660 ホンダ S660
理由あって660を購入しました。 S2000のような官能感はありませんが、夢が詰まってい ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2014年末 最愛の友を亡くしました。 すべて自分の未熟さが招いた事故でした。 かすり傷 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.