• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

秋の運動会 in 本庄サーキット

秋の運動会 in 本庄サーキット クシャってから約3週間、ついに復活しました‼️といってもクルマが帰ってきたの運動会前日の夜っていうねw
しかも本庄は雨...クシャった日から運動会前日の夜まで全然運転してない状態かつクシャったときと同じコース・状況の中、直りたてのクルマで走るというドMプレイで、我ながら完全にバカとしか思えませんでしたwww

wet 53"930
1sec 20"737
2sec 8"381
3sec 24"792


dry 49"880
1sec 19"433
2sec 7"590
3sec 22"857


本日は1、2、3本目はウェット、4本目は若干乾いてる状態だったので、ウェットでのベスト・若干ドライでのベストを載せてあります。ウェットでのベストはエアコン切るの忘れてたときのアタック (2本目) ですw
ウェットは中々いい感じで走れました✨ウェットでのネオバ様ハンパねぇっすw

若干ドライでのアタックは、車載からわかると思いますが、まだ路面が湿ってるところがあり、あからさまに避けながら走っているのがわかると思いますw
あと、まだ完全に乾き切ったと安心できなかったので、シケインの縁石には2つとも乗っからずに走りました。まぁ前回のことがあるし、今回はツレのつばっさーくんもいたし、2週間後は富士だしクルマ壊すわけにはいかなかったので...
完全に乾き切ってたら縁石バンバン乗るつもりだったのですが...orz
結構頑張って攻めたのですが、ベストの0.9秒落ちはさすがにヒドイですねぇ(^q^)

1本目はクルマ壊さないようかなり集中して走ってたので、クルマから降りたら集中しすぎて足ガクガクになってましたw

3本目はつばっさーくんを横に乗っけて走りました(^^)
このときのタイムは54"406でした。
いやぁ、同乗者アリのウェットはなかなか心臓に悪いwww



同じ枠だったTAKUさん。4本目になった途端メチャクチャ速くなったのでビビりましたwwwやっぱり訓練されてるドライバーは違いますね✨

午後はBパドックで開催されていたオフ会を覗いたり、フリー走行を見学したりしてました。
なんで午後からは路面カラッカラなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブブブブチチチチチチチブリリリリリイリブブブブブブブゥゥゥゥッッッッ!!!!!!!)

そして帰り道、本庄児玉ICでなぜかETCが反応しない...最寄のICで降りて確認してみるとETCの配線が抜けかかってました...そりゃあ反応しませんわwww
さらになぜかつばっさーくんのパーカーとリュックが白いドロッとした液体で汚れていて、恐る恐る何か確認してみると日焼け止めが容器から飛び出して飛散してましたwww

なんだろう...最近ついてない気がする
まぁ、そのおかげ?でネタは尽きませんがw

今回も有能なカメラマンを連れてきたのでたくさん写真を撮ってもらいました(^^)











翌日は富士に向けてエンジンオイル・フィルター・エアクリ・プラグ交換とブレーキ・クラッチのエア抜きをしました。ついでに道中煽られないようにステッカー貼っときました。



次こそ雨じゃないといいんですがねぇ(ーー;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 04:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エイトリアンカップサイコォーだ!!
とっ様さん

MOSRA走行会2017:無事終了 ...
Fドリ@vivioさん

初の走行会三昧 ホビクル編
セカチャクのゴマさん

よっしゃ 事前申し込みできなかった ...
TaMaさん

本日の作手day
ゴマとうふさん

第28回「走郎」in TC1000 ...
ナゼマツさん

この記事へのコメント

2017/10/13 10:17:01
運動会お疲れ様でした。

生憎の天気だったけど逆に
徐々にペース上げていく感じ
だったので、復帰後のリハビリ
にはなったんじゃない?

TAKUさんは速かったでしょう。
いつもさらっといいタイム出すんで!(^^)!

次回のFSWは晴れるといいですね。
ラップタイマーホルダーをデビュー
させてあげてくださいね(^_^)

しかし、何故あの天気だったのに
日焼け止めが車の中に・・(笑)

次回もまたよろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/13 10:29:23
お疲れ様でした‼️
確かにいいリハビリになりました。
おかげで2本目からは怖さもなく楽しく走れました( ̄ー ̄)b

ラップタイマーホルダーありがとうございますm(_ _)m
早速使わせていただきます。

ちなみに日焼け止めはぼくのではなく、彼のリュックに入ってたヤツで、「洗濯めんどくせー‼️」と笑っていましたw

こちらこそ次回もよろしくお願いします(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーきゃん@さん いよいよですね‼️よろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   10/14 22:36
閲覧ありがとうございますm(__)m タイタンVと申します。教習所やバイト先の人たちの影響でクルマに興味を持ちました。大学生の頃から、時々サーキットへ行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ アルテッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:14:00
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 17:17:20
触媒交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 06:28:18

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ミルクMEN (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ アルテッツァの後期型に乗っています。色はRSのMTには珍しい (と勝手に思い込ん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.