• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:48 
06/20 22:43 
H29.6/18 SLy FLEX走行 http://cvw.jp/b/2411368/39966798/
06/18 19:43 
[パーツ] #アルテッツァ MPH-341 4シーター用4点式競技用フルハーネス http://minkara.carview.co.jp/userid/2411368/car/1922259/8533930/parts.aspx
06/15 08:40 
@Ham86さん 12月にご一緒したMR-Sの方ですね?楽しみですo(^▽^)o
晴れそうで良かったですw (雨でも行くつもりでしたがw)
06/07 02:20 
JACとか最近のこと http://cvw.jp/b/2411368/39893947/
06/01 20:05 
あぁ...やっぱアンダーカバーめっちゃ割れてるwww
05/27 19:51 
アンダーカバー割れました (泣)
フロントメンバーにも少しキズが...
そんなに車高下げてないのにw
05/27 12:52 
今まで走ってきたコースのラップタイムのまとめ http://cvw.jp/b/2411368/39837837/
05/24 20:45 
@Ham86さん あなたが神か...w
 05/24 21:11 
@タイタンVさん 後は似たような構図がww
今回のカメラマン、リアからの写真少ないww
05/24 19:42 
@Ham86さん ありがとうございます‼️( ´ ▽ ` )♡
 05/24 20:42 
@タイタンVさん (^_^)v
04/17 21:00 
@Ham86さん あ、やっぱりそうだったんですね。
こんだけパワー差がタイムに出るコース走るとパワー欲しくなりますねw
 04/17 21:46 
@タイタンVさん 200馬力持て余してんのに、300馬力なんていったらやばいっす(゚∀゚)
富士はやはりパワー😅
04/09 16:10 
@ちぇいまーさん 早く見たいです〜o(≧▽≦)o
土曜が楽しみ✨
 04/09 16:40 
@タイタンV ミスった部分もあるからあんまり期待しないで(笑)
また、時間をかけて磨きをかける
03/24 15:17 
@よっし~360さん A050っぽいのが見えるのですが...まさかΣ(・□・;)
 03/24 15:19 
@タイタンV
A050です(°∀°) 2本だけ(笑)
かわいそうなくらい浮いた存在
03/20 18:44 
@ちぇいまーさん キタ━━ ( ゚∀゚ )━━!!!!!
いよいよですね‼️
 03/20 19:11 
@タイタンV もー今日はサイドスカート無い状態で走り回ってたよ(笑)
いよいよだ!頑張らねば!
03/02 20:17 
@Ham86さん 当日はよろしくお願いします‼️あんなデカイところ走るのは初めてなので緊張しまくりですわwww
 03/02 23:18 
@タイタンVさん デカすぎてどこ走ったらいいかよく分からなくなりますww
とりあえず台数が多目なのでクリアラップ下手したら取れませんがまあ楽しみましょぅ(๑・̑◡・̑๑)
03/01 15:36 
86の純正さんが死にましたw
今は予備のTRDのヤツつけてますが、新しいの買おうかな...
 03/01 17:06 
@タイタンVさん あーー!純正ノブこないだアルテッツァ乗りの先輩にあげちゃった(^ω^)
持ってたら譲ったんすけど(๑・̑◡・̑๑)
02/28 23:37 
@ちぇいまーさん さすがにそれはムリっすwww

プロフィール

「@ちぇいまーさん ぼく124円w」
何シテル?   06/25 15:48
閲覧ありがとうございますm(__)m タイタンVと申します。教習所やバイト先の人たちの影響でクルマに興味を持ちました。大学生の頃から、時々サーキットへ行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014秋の整備祭り その7(オルタベルト、クーラーベルト交換)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 18:52:16
2014秋の整備祭り その8(パワステオイル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 18:50:03
コーナー進入のブレーキは「抜く」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:57:31

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ミルクMEN (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ アルテッツァの後期型に乗っています。色はRSのMTには珍しい (と勝手に思い込ん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.