車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ジャンボリー行ってきました [30枚]
投稿日 : 2016年10月13日
ジャンボリー楽しかったですね。
今年は、会場までのNDカルガモ走行も楽しめました。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2411385/car/1922248/profile.aspx
写真一覧
まずは山田SAに7時集合です。今日は同じNDの皆さんと早めの出発ですが、ここ山田SAにはこのあと、自分が所属するRoadBoysClubの皆様も集合します。
イイね!
高速では、3台くらいNDに抜かれたかな。写真の2台はLUNYさんとマサさんでした。このときまだ顔合わせできてませんでしたが、同じ目的地に向かうであろうロードスターを見ると気分が高揚しますね(^^)
イイね!
目的地よりだいぶ手前の湯布院で降ります。ETCゲート工事中だったから、カードを抜き取るために助手席の人が降りないといけません。
イイね!
湯布院にはすでに下道組の皆さんが到着されてました。関西から美味礼賛さんも!
イイね!
ロータスの方々に見送られ出発です。
イイね!
10台のNDで会場目指します。
イイね!
由布岳を見ながら狭霧台を通るこのルートは、絶景です。
イイね!
イイね!
会場に到着!
イイね!
ご苦労様です。本日はお世話になります。
イイね!
イイね!
お目目もかわいい奈良軍団の皆様。そして…
イイね!
ありがとうございます。(^^)
イイね!
緑にイエローライン、黒にレッド。色の組み合わせもさることながら、どちらもかっこいい。
イイね!
このあたりは最前列付近。
イイね!
車高を下げていなくても、とてもカッコイイ。
イイね!
でも、やんちゃな感じもカッコイイ。
イイね!
イイね!
このNAもかっこいいなぁ。
イイね!
水色は、ますたにさんかな。
イイね!
これもまた、とてもかっこいい。シブイ!
イイね!
イイね!
イイね!
RoadBoysClubも、ばっちりアピール。中山主査をだいぶここで引き止めました。
イイね!
私たちは、いい位置に1列に駐車できました。
イイね!
みん友さんが撮った雰囲気ある1枚。
イイね!
ジャンボリーの催しについて何もレポートできてませんが、とにかくアットホームな感じのイベントで、また来年も来たいと思えるミーティングです。ホント。
イイね!
会場を出ても、まだまだ盛り上がりたい!!
イイね!
またどこかで。
イイね!
Takaさん経由で四国の方からステッカーをいただきました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/13 23:56:05
当日お疲れ様でした。

もしかしたら会えないかもしれないなぁなんて思ってましたが、高速で今抜いた一台だよなぁなんて思いながら走ってました。

そしてとっても素敵なホイール!
たまらんでしたね。

いずれまた何処かでお会いできると確信しております。ごゆるりとお話出来たら良いですねー。
コメントへの返答
2016/10/14 16:55:43
コメントありがとうございます そうですねー また色々な所でお会いできるかと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/14 21:05:45
お疲れ様でした~(^O^)/

ジャンボリー楽しかったですね!
まったりと過ごせる所もいい感じです。

あと湯布院からの天気が良ければ・・・
別大道路も気持ち良かったと思います。
次のツーリングに期待しときましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:47:49
おつかれさまでした。
次は角島に!

ところで、ステッカー、首を長くして待ってます(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ロードスターRFの部品を移植してみた http://cvw.jp/b/2411385/38948509/
何シテル?   12/03 18:37
佐賀県在住40代の「け-」です。 三次試験場50th最高でした。大分ジャンボリーも楽しかったですね! いつか軽井沢MTGにいきたいと思っています。好きなドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドレンの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 21:55:40
FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 11:29:13
WRX STi & NDロードスター 新商品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:02:49
お友達
いきなりのお誘いはお断りさせていただいております。
少なくとも数回やり取りをさせていただいた方、リアルにお会いした方のお誘いをお願いします。
23 人のお友達がいます
tanatosuSBtanatosuSB * たれのすけたれのすけ *
galaxy2015galaxy2015 ちゅうにっちちゅうにっち
taka@NDtaka@ND シャロルシャロル
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年5月23日納車(先行予約)、製造番号は1600番台です。いろいろ情報交換させて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.