• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

さぁ、ようやく

さぁ、ようやく 久しぶりの更新です。
この夏は、柄にもなく勉強してました。ある資格を取るために。

2日前にようやく試験も終わり、ほっと一安心。
そして、待っていたかのようにオフ会、ツーリングの季節到来です。

この時期に、事故など起こすと、走れなくなるから気をつけましょう!!
もらい事故はどうしようもないけどね…。

そして、そして、そして…
あえて画像を使いまわします!やっぱり九州の車好きの聖地はここしかありません。







ということで、さっそく今週末は「NDオフ」 からの 「大観峰」!!

同日「中部MTG」も盛り上がるだろうけど、九州も負けずに盛り上がりますよ!!
そして10月はジャンボリーもあるよ!(募集開始してますよ)

資格試験合格発表は1ヶ月先…、
自分なりに勉強したのですが、手ごたえがなく… 落ちたと思ってます。
でも、4ヶ月間まじめにやった結果なので、なぜか少しすがすがしい気分。

落ちたら(落ちてると思うけど)また来年も受けます!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/07 00:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年9月7日 7:15
いよいよ、今週ですね(^O^)
お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

天気もなんとか持ちそうです。
日曜、楽しみましょう!!

宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2016年9月7日 12:30
こちらこそよろしくお願いします
阿蘇周辺の通行止め情報に気をつけながら向かいます
2016年9月7日 7:38
おはようございます♪( ´▽`)


きっと受かってますよ-_-b

秋はイベントもあったり、オープンタイムを満喫出来る季節ですので、たーくさん楽しみましょw
コメントへの返答
2016年9月7日 12:35
40過ぎてからの受験勉強は かなりこたえますね 夏遊べなかった分を取り返します(^_^)
2016年9月7日 11:44
うおー うらやましいw
今回は参加できず残念です><
次回こそ、ND入院してないことを祈ります!
資格試験取れてたら報告してください♪
コメントへの返答
2016年9月7日 12:38
ありがとうございます。
退院したらぜひ!

プロフィール

「初めて軽井沢ミーティングに申し込んで見ました。第3駐車場はどんな感じかな~。シリアルナンバーは、3200番台。」
何シテル?   04/20 16:22
九州北部を中心に、たまにツーリングしています。好きなドライブエリアは阿蘇、久住、佐世保など。気軽に話しかけていただけますと嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 Negesu ホイール センター キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 22:42:03
サブメンバーずれ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 18:46:08
22297km ブレードゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 07:35:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いろいろ情報交換させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。ND1(201 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation