車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
天気が良いので‼\(^_^)/今日は、天気が良いので‼\(^_^)/
マイクラ君洗車して、いつものお店にフラフラ‼

あれ?(・・?
駐車場に・・・・
ポルシェオレンジのマイクラオーナー発見‼

偶然にもメガワイド様も天気が良いのでフラフラして
居たそうです。\(^_^)/
しばし雑談です。(笑)
マイクラオフ会に向けて?
また、何やら私同様企んでいるようですね~ぇ(笑)




また、参加しようか?
参加出来るか判らない?
迷っているマイクラオーナー様も、気軽に連絡下さい。
現存参加連絡を頂いて居る方
18台
連絡待ちの方
3台

只今マイクラオフ会参加者募集中です。\(^_^)/

Posted at 2017/02/24 19:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
湘南Tー SITE モーニングクルーズに参加湘南T-SITEモーニングクルーズ(オープンカー)に参加して来ました。

前回のモーニングクルーズは、参加できず(泣)💦
今回は、朝まで仕事をして寝ずに参加(笑)💦
沢山の貴重なオープンカーが参加していました。
(200台)

また、オープンカークラブ関東のメンバー様とも久々の再会‼
\(^_^)/(忘れられなくって良かった)


マイクラも4台集まったので、プチプチオフ会‼

新しくマイクラオーナーになったタケヒデ様ともお会い出来て
良かったです。(前オーナーのジュンさん早く良くなってねぇ)

Nobu33様も、完全復帰出来て良かったです。\(^_^)/
(チィーバ君が居なかったよーな?)

たつS様も、素敵なフロントバンパースポイラーも良かったです。
(早く治してねぇ(笑)あっ! これは秘密だった(笑)


追伸
マイクラオフ会の件

参加を予定しているオーナー様は、早目に参加表明または
コメント、メッセージをお願いいたします。
個別取材の台数制限が有るので宜しくお願いします。
(現存ご連絡を頂いて居る方々以外)

Posted at 2017/02/20 09:04:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
本日オフ会の下見をして来ました。本日オフ会の下見をして来ました。

3月5日日曜日AM10:00に日産マイクラのオフ会をする現場の下見をして来ました。
圏央道相模原インターから15分~20分位です。
圏央道高尾山インターから20分~30分位です。

集合場所は、
ナビ検索で、神奈川県相模原市緑区川尻4454-3で
検索すると、駐車場付近に着きます。

ご注意下さい!
取材場所は、
さらにゲートの奥の方になると思います。


また、城山湖駐車場には売店がなく自販機とトイレ🚻しかいない
ので、コンビで買い物をして来た方が良いかも知れません。

一応、オフ会&撮影会後にカルガモ走行&食事会も予定していますが
お菓子持参もOKです。

何か参加に対する疑問や質問は、メッセージかコメントでお願いします。

できるだけ、楽しいオフ会を目指しますので沢山の参加を
お願いします。m(_ _)m

  00&99
Posted at 2017/01/29 22:50:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!
本日決定!日産マイクラC+Cの取材日!
本日決定!\(^_^)/

日産マイクラC+Cも発売されて今年で十年目を迎えました。
現存台数も、だいぶ少なくなっているのではと思い企画して見ました。


先日、告知していたマイクラC+Cの取材依頼をお願いしていた。
自動車雑誌のカー・アンド・ドライバー様から
ご連絡が有りました。

取材日程&オフ会のご連絡致します。


取材対象車両
日産マイクラC+C

取材日時
2017年3月5日 (日曜日)
小雨決行
天候により中止の場合は、延期あり。

集合時間
AM 10:00

集合場所
神奈川県城山湖駐車場(本沢ダム)

参加資格
日産マイクラC+C所有者
ノーマルから個性的な車両まで
マイクラを愛するオーナー様

クラブ隊も勿論ですが日産マイクラで参加して頂けるなら
老若男女!個人所有者やオフ会初参加の方も大歓迎です。
また、お知り合いでマイクラを所有している方と参加もOKです。

参加台数把握のため、参加表明又は、コメント&メッセージを頂けると助かります。
参加台数にもよりますが、プチカルガモ走行も考えております。
宜しくお願い致します。


追伸
私も、初めてのオフ会企画ですので失礼やご迷惑をおかけすると
思いますが。
何とぞ、宜しくお願い致します。

 00&99
Posted at 2017/01/27 21:55:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!
マイクラオーナー集まれ~ぇ!日産マイクラC+Cオーナー集まれ!

告知です。
マイクラオーナーオフ会&撮影会の企画が決まりました!
日産マイクラC+Cも発売されて今年で十年目になります。
マイクラをこよなく愛するオーナーのために企画しました。

某雑誌社のご協力により取材を受けて頂ける事になりました。
クラブ隊は勿論、個人的に所有しているノーマル車や個性的な車の
オーナー様大歓迎です!

老若男女!
みんなでマイクラの輪を広げませんか‼
マイクラオーナーなら誰でも参加可能です!


撮影会日時は、まだ未定ですが3月から4月の日曜日を予定しています。
取材場所は、神奈川県の城山湖(本沢ダム)を予定しています。
参加したい!
参加出来るかも?
等々のご要望のメッセージを00&99宛てに頂けると助かります。
(台数制限は有りませんが1500台まで)(笑)
また、台数把握のため!宜しくお願い致します。

初めてのオフ会企画なので宜しくお願い致します。
沢山のメッセージをお待ちしています。

  00&99
Posted at 2017/01/25 21:31:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「天気が良いので‼\(^_^)/ http://cvw.jp/b/2411390/39367546/
何シテル?   02/24 19:01
00&99に変更しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
車検取り~マーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 00:45:30
お友達
変更しました。(笑)
45 人のお友達がいます
まい@C+Cまい@C+C * pan-daapan-daa *
KENTAROU.KENTAROU. 町子さん2nd style町子さん2nd style
★akira430★akira430 ぺリーぺリー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
お友達になりましょう!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.