車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 14:24 
今日間瀬に練習に行こうとしたけど朝雪が降ってて断念。
雪は積もらなかったけぢ、確率100%だから仕様がないよね。

と思ったら、風が強いだけで良い天気なんですが・・・

家の前の道路はドライに・・・(  ̄▽ ̄;)

天気予報まさかの大外れorz
02/11 13:58 
02/10 16:42 
02/07 02:16 
@しゅう racing_frontman さんの後方にライトしか見えませんが私も写ってますw
 02/07 07:59 
 02/07 08:02 
@JIN★さん 白インテの後ろですね!NAクラスの画像を使って貰えて良かったですねw
01/12 09:36 
オートサロンへ出発 🚗💨
12/17 07:26 
@oyyn さん
古いですが、アミューズの魔王S2000です✨
12/15 16:07 
@しゅう racing_frontman さん
私も当面買わないと思いますw
価格は庶民的なのか気になりますw
 12/15 16:34 
@JIN★さん どうもです(´∇`) 値段が71や052と同じだったらダンロップじゃないですよね?w
11/29 12:28 
@しゅう racing_frontman さん
結構重そうですねw
どこの配線ですか?
 11/29 12:36 
@JIN★ さん フルコンの変換コードです(笑)
11/28 17:25 
11/19 12:33 
SUGOめっちゃ雨☔(。´Д⊂)
11/18 15:01 
@しゅう racing_frontman さん
私も無事に帰る事を最優先にします(^o^;)
11/17 12:28 
19日SUGO
予選はドライで決勝はウェットになりそう?
(;・ω・)
難しいレースになりそうだw
 11/17 14:15 
@JIN★さん ホントですねぇ( ̄▽ ̄) 私の作戦は無事に帰る事です(笑)
11/12 18:32 
@しゅう racing_frontman さん
東北NO1最終戦前に大変でしたね(;・ω・)
当日までに体力が戻りますように☆
 11/12 19:56 
@JIN★さん ご心配、並びに暖かいお言葉ありがとうございます。残り時間も僅かですが、お互い悔いの無いレースをしたいですね(^^)
10/20 19:32 
[パーツ] #S2000 吸気温センサー断熱ガスケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2411429/car/1922320/8034276/parts.aspx
10/19 19:04 
10/16 18:30 
@しゅう racing_frontman さん
NO.1の前に2回ほど間瀬で装甲します(^o^)
タイヤの感覚やベストな空気圧を掴めた状態でNO.1を迎えられればベストかなと考えています。
10/16 02:43 
気になり過ぎて、食事が1日3食しか喉を通らなくなったので投入してみましたw
 10/16 13:10 
@JIN★さん 私も気になっていましたw No.1で投入でしょうか(´∇`)?
 10/16 19:06 
@JIN★さん なるほど!先ずは指標となるホームコースでテストですね(´∇`) 斜めでの強みが間瀬との相性が良さそうなイメージです♪
プロフィール
「今日間瀬に練習に行こうとしたけど朝雪が降ってて断念。
雪は積もらなかったけぢ、確率100%だから仕様がないよね。

と思ったら、風が強いだけで良い天気なんですが・・・

家の前の道路はドライに・・・(  ̄▽ ̄;)

天気予報まさかの大外れorz」
何シテル?   02/11 14:24
間瀬サーキットでノーマルエンジン&ラジアル最速・・・になれればい~な~。 目指すは『見た目はノーマル+αなのに速いぞアノS2000!』と思われること。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーナン / コーナン商事 ハードコンテナKHCー03B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 09:16:12
S2000 AP1 エアコンフィルター交換(取り付け) PMC PC-511B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 07:12:36
S2000幌ストライカー部ガタ付き音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 03:05:47
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
エンジンノーマル未開封13万キロ。 エキマニもノーマル、エアクリもノーマル。 ノーマルフ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット走るために購入。 購入時からロールケージなど色々手が入っていました。 後期型の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.