• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いよいよ来週ですよ 2

この記事は、うどんオフに 行きませんかについて書いています。

スズエブも梅団長にお誘いを受けましたが
仕事で都合が合わず、、悔しいです!
悔しいですが、PRさせて下さい。

うどん県にはこんなに沢山のお店が(*^O^*)



讃岐うどんとは?
1、かけうどん
2、ぶっかけうどん
3、釜玉うどん
4、釜揚げうどん

その他、醤油うどん、ざるうどん
と盛り沢山💕

参加するみなさん、何処にするか
何を食べるか今から悩んで下さい(笑)
ブログ一覧 | 夏特別企画 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:51:36
スズエブさん、暑い日が続きますがお元気ですか?
私は、讃岐うどんが大好きで、丸亀のチェーン店に時々行きます、天ぷらの種類が有りますがご当地では矢張り定番でしょうか??
コメントへの返答
2015/08/08 15:14:03
コメントどうもです♪

明日から仕事なんで今日も
元気にお出掛けしてました(^O^)

天婦羅ではちく天(ちくわ)とか
かしわ天(とり)が定番でしょうか?

そんな、コメントしてたら食べたく
なって来ましたよ(^q^)
2015/08/09 00:15:05
うどん県、それだけじゃない香川県です^^;

うどんだけじゃない香川の魅力が沢山ありますよ!^ ^

自分も来年は香川に戻る予定なので機会があれば参加したいです(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 05:55:34
コメントどうもです♪

温泉や美味しい物もたくさん
ありますよね。

僕も今回は駄目でしたが機会が
あれば、参加したいです
2015/08/09 21:45:17
こんばんは~ お邪魔致しますm(__)m

香川でうどん! イイですね~♪
やはり本場では「釜玉に醤油ぶっかけ」

これが一番シンプルでイイかもですね!
コメントへの返答
2015/08/09 21:50:06
コメントどうもです♪

和製カルボナーラうどん
または卵かけうどん( ; ゜Д゜)

シンプルながら、、旨い(*^O^*)
いいですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@直管のshin さん
福井っすか?
人がいないなんてラッキー♪」
何シテル?   08/19 11:00
スズエブです 先輩方々の奇抜なアイデアを陰から コソっと真似真似して、自己満足な 世界に浸っていましたが‥‥ 2015年 全国オフwestの告...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KICKER CSS674 MIDとネットワークの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:51:53
KICKER CSS674 ツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 19:48:56
運転席・助手席の後退加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 23:13:57

お友達

私は出来る限り友達になった皆様と
長い交流を続けたいと考えています

この想いを理解された上でこんな私
に友達申請をしてみたい!!
とお考えになられるのであれば…
超 ~ 大歓迎です (*^O^*)

よろしくお願いします m(__)m
200 人のお友達がいます
ROMEROME * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 なやっくなやっく *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン えぶぅちゃん (スズキ エブリイワゴン)
シルバー(鈴色)カラーなエブリィに乗ってます みんカラ初心者です このたび 『イイ ...
スズキ エブリイ エブジイ (スズキ エブリイ)
スズエブの実家に導入された 第2のスズ色エブリィ❤ 働くエブリィ 頑張ってます \( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.